ホーム > ブログ >アナと雪の女王DVDをiPadに変換して、 iPadでアナと雪の女王を再生する

iPadをはじめ、超簡単ディズニーDVDアナと雪の女王をポータブルデバイスに取り込む

アナと雪の女王DVD

3月14日に公開されて以来、4カ月近く経っても衰えず、15週連続で1位をキープ、全世界でも圧倒的な強さを見せ、大ヒットした。興行収入がこれまでのトップであるディズニーの長編アニメの「ライオンキング」の9.8億ドルを更新し、11.4億ドルを突破していた。アナと雪の女王DVDは7月16日に発売開始、初日で66.1万枚を売上げ、2010年に発売された「エヴァンゲリヲン新劇場版破EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT)ADVANCE.」が保持していた46.5万枚という記録を4年ぶりに更新した。アナと雪の女王などのディズニー映画がいつも多くの人から好かれて、何度も何度も繰り返し見たくなる映画である。従って、多様な価値観を尊重しながら、自己肯定感を高めるアナと雪の女王がディズニーアニメ史上最大のヒット作になった。

タブレットでディズニーDVDを見たい?アナと雪の女王をiPadに取り込む!

アナと雪の女王DVDの発売に伴い、真実の愛に満ち溢れている超面白いアニメを見たいと思う人は少なくない。アナと雪の女王DVDを購入・レンタルして、家族と一緒に透明感や冷気を感じる質感溢れる映画を鑑賞するのは最高の夏の過し方になるだろう。それに対して、アウトドア系ならどうすれば良いのか。手元のディズニー映画・アナと雪の女王DVDをタブレットに取り入れ、外出中でもタブレットでディズニーDVDを見られる方法は何であるのか。ここでは、iPadを例として、アナと雪の女王を各種端末に取り込めるソフトを紹介する。すなわち、MacX DVD Ripper Proという超パワフルなディズニーDVD iPad変換ソフトである。このMac用DVD iPad変換ソフトは同業界のソフトと比べ、それ以上ない超素晴らしい。主にユーザーのニーズを最大限に満たすために開発されるツールで、iPadでアナと雪の女王を再生したい人に向け、最適のソリューションも提供している。さあ、一緒にアナと雪の女王DVDをタブレットに取り入れ、タブレットでディズニーDVDを見て夏の疲れを癒そう!

超簡単にアナと雪の女王をiPadに取り込めるディズニーDVD iPad変換ソフト

MacX DVD Ripper Proは最高のディズニーDVD iPad変換ソフトとして、あらゆるDVDのコピーガードを解除するなど優れた機能を持ており、凄く簡単に最新のディズニーDVDコピーガードをはずせる。そのため、この素晴らしいDVD iPad変換ソフトを通じて、アナと雪の女王DVDコピーガードを解除して、ディズニーDVDをiPadに取り入れ、スムーズにiPadでディズニー映画・アナと雪の女王を再生可能。その上、このディズニーDVD iPad変換ソフトはデインタレーシング技術、マルチコアプロセス、高品質エンジンなどの先進的なテクノロジーを備えるので、劣化なしで超高速でアナと雪の女王をiPadに変換できる。また、言うべきのは、MacX DVD Ripper Proは上述したパワフルな暗号解読技術を持っている以外に、300種類のプロファイルや真新しいのコア技術も組み込めるので、ディズニーコピーガード付きアナと雪の女王DVDをMP4、MOV、MKV、WMV、iMovie、QT、iTunesに変換可能;また直接にアナと雪の女王DVDをiPhone、iPod、Apple TV、Androidなどといった人気ポータブルデバイスに取り込める。上記のように、この素晴らしいDVD iPad変換ソフトを利用して、インドア・アウトドアを問わず、ディズニー映画・アナと雪の女王DVDを各種端末に取り込め、再生できる。だから、ディズニー映画ファンにとって、見逃したら絶対損!

Mac用
Windows用

アナと雪の女王をiPadに取り込み、iPadでアナと雪の女王を再生する手順

言語設定:MacX DVD Ripper Proを起動してから、右上側にあるメニューバーの「help」をクリックして、ソフトの表示言語を日本語に指定できる。

アナと雪の女王をiPadに変換するステップ

ステップ1:DVDを追加

「DVD追加」ボタンをクリックしてから、DVDディスク/DVDフォルダ/ISOイメージを追加する。

アナと雪の女王をiPadに変換するステップ

ステップ2:出力プロファイルを選ぶ

DVDが追加されたら、出力プロファイルの選択界面が自動的に表示される。そして、以下の手順を踏んでください。

「Appleデバイス」メニューの下にある「iPad動画へ」をクリックして、手元のiPad機種によって、適したiPadのモデルを選んでください。そして、「完了」をクリックしてください。

ヒント:アナと雪の女王DVDコピーガードを解除して、iPhone/iPod/Androidなどの端末でアナと雪の女王DVDを再生したいなら、「出力プロファイル」メニューで対応機種を選択してください。

アナと雪の女王をiPadに変換するステップ

ステップ3:保存先を指定

「ブラウザ」をクリックして、出力ビデオの保存先フォルダを選択する。

ステップ4:アナと雪の女王をiPadに取り込み

「RUN」ボタンを押したら、アナと雪の女王をiPadに変換し始める。変換中、随時キャンセルが可能である。

ヒント:アナと雪の女王DVD変換のプロセスをもっとスームズに行えるために、「RUN」ボタンをクリックする前、「安全モード」を選択したほうが良い。

ご参照:また、このパワフルなディズニーDVD iPad変換ソフトはディズニーコピーガードをサポート可能以外、CSS,リージョンコード1−6,RCE,ソニーArccOS,UOPsなどという暗号技術にも対応する。そのために、モンスターズ・ユニバーシティ、ローン・レンジャー、風立ちぬなどといったお好みのDVDコレクションがあれば、このパワフルなDVD iPad変換ソフトを使って、全部をiPadに取り込んで鑑賞しよう。また、7月5日、ワールド・ディズニー創立90周年記念作品・マレフィセントがついに全国で公開され、アナと雪の女王に負けない興行成績を記録した。アンジェリーナ・ジョリー主演するアクション集大成作品マレフィセントをMacにコピーしたいなら、このMac用DVD変換ソフトもお役に立つ。

MacX DVD Ripper Pro

MacX DVD Ripper Proはシンプルでユーザーフレンドリーなインタフェースを備え、Mac素人でも超簡単に操作できる。熟練者に対して、多彩な編集機能を提供しており、DVDムービーの「開始時間」及び「終了時間」を設定して、DVD動画のお好みの部分だけを切り出せる。その他、複数のタイトルを合併したり、DVDからオーディオを抽出してMP3形式として保存したり、ビデオのビットレートやフレームレートや解像度などのパラメーターを変更したりできる。Macユーザーにこれまでにないユニックな体験を提供する。

お役に立つ可能なソフト

MacX DVD Ripper Pro

世界一高速なMac用DVD リッピングソフトで、コピーガードがかかっているDVDをMP4、MOV、FLV、iTunesビデオに変換、Mac、iPhone、iPad、Androidなどで再生できる。

MacX Video Converter Pro

動画変換・編集、PC画面録画、動画ダウンロード、BGM付きスライドショー作成など、5つの機能を1本に凝縮したオールインワン動画処理ソフト!

MacLife レビュー

MacX DVD Ripper ProはプロなDVDリッピングソフトであり、Mac OSの上で、最高品質と速度でDVDをコピーかつ変換するソリューションを提供する。DVDコレクションをコピーするには不可欠なツール。

関連チャンネル

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。