ホーム > ブログ >懐かしい初夏ソングと懐かしい夏の歌のオススメ

【2019おすすめの夏歌ランキング】初夏に聞きたくなる定番曲おすすめ

初夏の歌

2019夏って感じがする懐かしい初夏の歌を聞こう!

爽やかな空気の流れを感じられる季節がやっと来た。柔らかな風が頬に当たり、美しい風景を見ながら、夏歌を聴くのは最高。この季節の匂いも一層強く感じられる。また、夏休み・お盆休みに、家族や友人と旅行へGO!夏休みお出かけにおすすめの夏歌をご紹介する。日常の疲れが取れて、体も心も癒される。それで、素敵な夏休みの思い出を残す。だから、一緒に盛り上がれる初夏の曲や定番夏歌を聴きながら最適な夏休みを過ごそう。

そこで今回は、2019定番夏歌&夏の名曲TOP10をまとめてみた。超ステキな夏休みをお過ごし。

2019定番夏歌総合ランキング|懐かしい初夏ソング・サマーソングベスト10

2019夏に聴きたい、2019懐かしい初夏ソングをまとめてみた。映画・ドラマの主題歌、カラオケで盛り上がる夏の名曲、聴いてて思わずテンションが上がってくる曲を紹介したいと思う。

初夏の歌

2019おすすめ初夏の歌@:シンデレラサマー

素敵で懐かしい初夏ソングとコメントされ、夏女の石川優子の曲。1981年3月発売のシングルである。歌詞が初夏の感じで、メロディーもとても良い。石川優子のファンなら、絶対この初夏にぴったりする定番ソングを見逃せない。 

2019おすすめ初夏の歌A:夏色

ゆずの代表曲の一つであるこの定番初夏の歌は、多くの人に支持されている。夏歌と聞いて一番に思い浮かべる曲である。情景が鮮明に思い浮かぶ歌詞と爽やかな歌声、それに軽快なメロディなどが大人気の理由となる。古さは全く感じなくて嫌味もなく、真新しい風格を持っている夏の爽やかソングとコメントされた。

初夏の歌

2019おすすめ初夏の歌B:真夏の果実

真夏の果実、懐かしい初夏ソングなぁと感じる人は少なくないだろう。このシングルは、桑田佳祐がメガホンを取った同名映画の主題歌として大ヒットを記録したサマーソングである。2005年6月発売されていた。もう10年近く前のヒット曲であるが、音程の落差がきわめて激しく、今聴いても全く色褪せずにちょっとセンチメンタルな感じで美しいメロディー。

2019おすすめ初夏の歌C:夏を抱きしめて

このサマーソングは日本の夏の定番として愛され続けるモンスター・バンドの曲で、1994年5月に発売された。あつく歌詞や爽やかな曲で、大ヒット夏歌と認められる。聴くだけで、初夏の足取りを追う気持ちが満々溢れる。夏の歌を聞きたい方にとっては、良い選択である。更に、夏休みお出かけに、海に行く車内で盛り上がる明るい感じの歌だと言われる。


初夏の歌

2019おすすめ初夏の歌D:Summer

曲名を聞くだけで、なんとなくリアルな夏の情景が思い浮かぶだろう。1999年公開の映画「菊次郎の夏」のメインテーマで、作曲家久石譲の楽曲である。美しい画面や懐かしいメロディが、人の心の奥に隠れている悲しみを癒す魅力がある。だからこそ、初夏の歌の素敵な音楽だと認められる。おすすめの夏歌と言えば、この曲は一押しである。

2019おすすめ初夏の歌E:虹

高い知名度の懐かしい初夏ソング。人気ドラマ「ウォーターボーイズ」の主題歌にもなっていた。2003年発売された後、オリコンで5週連続1位となる。この夏歌には、夢や目標に向かって進むでいくみたいなイメージがある。歌詞もメロディも一番で、心に響く名曲である。また、嵐の歌で夏らしい曲、夏バテにいい歌と言ったら、この曲を連想する。嵐が好きな人は、今夏にはこのおすすめの夏歌「虹」を聞こう。

初夏の歌

2019おすすめ初夏の歌F:言葉よりも大切なもの

大人気の男性アイドルグループARASHIの名曲である。二宮クン主演の青春ドラマ「Stand Up」の主題歌で、2003年9月に発売された。夏の定番曲と認められ、コンサートでも定番になっている曲である。嵐ファンでも、そうでない方でも、この好評を博す懐かしい初夏ソングはおすすめである。

2019おすすめ初夏の歌G:Happy Days

大塚愛の有名な曲。2004年7月発売された4枚目シングルである。タイトルのように、初夏は外出に対して、最適な季節である。その他、夏には沢山の祭りがあり、楽しい毎日を過せる。この定番夏歌を聞くと元気が出す。

初夏の歌

2019おすすめ初夏の歌H:さよならクロール

この歌曲はAKB48のシングルで、夏にぴったりとしたソングである。少し懐かしいメロディーにのせて自然と体が動いてしまうような楽曲で、売上げ枚数も歴代最高を記録したソングである。32人の水着ダンスによって、夏らしくて爽やかな画面がイメージされる。聴いてジワジワ心に響いている。

2019おすすめ初夏の歌I:イケナイ太陽

この夏歌はORANGE RANGEの曲で、超人気ドラマ「花ざかりの君たちへ」の主題歌でもある。2007年リリースされる初夏ソングである。美しい夏のシーンが鮮やかに浮かべ、夏ならではの趣が漂う。初夏の太陽を浴びながら、メディアプレーヤーでこの夏歌を聴くのはとても良い選択である。

初夏の歌

2019おすすめ初夏の歌J:前前前世

この初夏の歌は大ヒット映画「君の名は。」の主題歌。配信された後、約1億4100万回再生に達し、最も有名となる。メロディーが軽快的で、テンションを上げたいときにおすすめ。この歌を歌うのはRADWIMPSで、歌詞が素晴らしくて聴くだけで青春時代を思い出せる。

2019おすすめ初夏の歌K:海の声

桐谷健太が三線を奏でながら、海に向かって切なく歌う、auのCMを覚えている人は多いだろう。「大切な人への歌のサプライズプレゼント」「シンプルで無添加の魅力」「切ない歌声に泣いた」「歌声と曲のメロディが日本の夏にピッタリ」などと評価される人は多い。

初夏の歌

2019おすすめ初夏の歌L:Wake up!

このサマーソングは2014年7月2日にリリースされ、最も人気のあるアニメ「ワンピース」の主題歌である。「変わることのない絆はきっと 「夢の果て」照らし出す。Wake up! Wake up! Wake up!」といったメロディーで、遠くへ出掛ける夏こそ、この歌を聴きながらテンションがあげられる。

2019おすすめ初夏の歌M:君がくれた夏

家入レオが歌うフジテレビ系月9ドラマ「恋仲」主題歌。家入は「子供から大人へ、ひと夏が持つ切なさに寄り添った曲で、前に向かう同世代の背中をそっと押すことができればうれしい」と話している。YouTubeでの新曲「君がくれた夏」MV再生回数はすでに235万回を突破。

いかがだろうか。今回は初夏に聴きたい曲ランキングを参考しながら、定番夏歌TOP10まとめを作った。あくまで、自分の主観なので、参考程度にご覧下さい。まだ聴いていない夏歌があったら、この夏をきかけに、iPhone/iPad/iPodにダウンロードして聴くのがいかがだろうか。

お気に入りの夏の名曲を長期保存したい、曲をダウンロードしたいのか?もしそうしたいなら、下記の音楽ダウンロードソフトはお役に立つ。それで、YouTube/Last.fm/Jamendo/mora/Soundcloud/free music archive/Soundowlなどサイトから曲をMacbook Air/Pro/iMac/PCや、iPhone/iPad/iPod/Android、MP4/MOV/MKV/MP3などに保存できる。これから、おすすめの夏歌をいつでもどこでも楽しめる。

【Windows&Mac】iPhone/iPad/iPod/Android端末に2019おすすめの夏歌をダウンロードする方法

2019夏の名曲ランキングでおすすめする初夏の歌をダウンロードしたい人は、下記を参考にしてください。Windows10以降及び新しいmacOSで、上述したサマーソング10選のどれも手軽に保存できる。だから、お使いのコンピューターの動作環境によってバージョンをダウンロードしてソフトをインストールする。

Mac用
Windows用
iPhoneに初夏の歌をダウンロード

Step1:

@.主界面の「YouTube」アイコンをクリックしてから、左上側にある「リンク」アイコンを押してください。そして、ダウンロードしたいYouTubeYouTube/Last.fm/Jamendo/mora/Soundcloud/free music archive/Soundowlからダウンロードしたい曲のURLをテキストボックスに貼り付けて、解析された後、解像度によって、異なるコーデックが入る出力フォーマットが出てきた。

ご要望に合って、一つを選んでください。そして、「実行」をクリックしてください。

iPhoneに初夏の歌をダウンロード

A.「ブラウザ」をクリックして、保存先フォルダを選択してください。

そして、ブラウザの左側の「自動的に変換一覧表に追加する」というオプションを選択してから、「Download Now」を押すと、初夏の歌をダウンロードする。

iPhoneに初夏の歌をダウンロード

Step2:

@.音楽のダウンロードが終わったら、出力プロファイルの窓口が自動的に出てきた。そして、「音楽」⇒「MP3」⇒「完了」の順でクリックする。

A.ソフトの右下側にある「RUN」ボタンをクリックして、ダウンロード した夏歌がMP3に変換する。

後は、iTunes/MacX MediaTransなどといった音楽転送ソフトを使って、ダウンロードした初夏の歌をiPhoneに転送するだけでいい。

iPhoneに2019初夏の歌をダウンロード:MacX Video Converter Pro

ハイパースレッディング・テクノロジー、マルチコアCPU、高品質エンジンのサポートで、このiPhoneに初夏ソングを保存できるソフトはオリジナルな品質でiPhoneにYouTubeやニコニコなどの動画を音楽をにしてmp3などの音声ファイル形式でダウンロードでき、83倍以上速いスピード且つ無損質で変換できる。だから、この高い評価された音楽ダウンロードソフトを通して、自分の必要に応じて、動画・音楽ダウンロード、動画変換、動画録画、動画編集、スライドショー作成といった全ての作業が楽になる。Macユーザーは、この数多くの創造的で、実用的な編集機能を持っているソフトをお見逃しなく!

関連記事
ネットから好きな曲、音楽を無料でパソコンにダウンロードする方法が公開!

順調にネットから好きな曲を無料にダウンロードするには、まず、無料にダウンロードできる音楽サイトを知る必要がある。以下の文は音楽無料ダウンロードサイトを紹介した後、愛用されている動画共有サイトYoutubeから音楽を無料でパソコンにダウンロード方法もお届ける!

mp3音楽ダウンロードソフトウェア|音楽ダウンロード無料PC必要ソフト

MP3形式の音楽ファイルをダウンロードして保存し、オフライン環境下でも聴けるようにしてみたいと思わないかい。そのために、今回はユーチューブダウンロードmp3保存方法及び無料音楽ダウンロードサイトをランキング形式でご紹介する。

MP3変換サイト15選を最新おすすめ!使い方も!YouTube、ニコニコなど音楽を存分に

「MP3 変換 サイト おすすめ」に関する質問が多いね。変換ソフトウェアをインストールするのが面倒だと思ってる方にとっては、MP3変換サイトがとても便利なツール。さて、今回はMP3変換サイトをまとめて、今現在使えるものを厳選して皆さんに紹介する! 使い方も解説するよ。

MacLife レビュー

2019初夏ソングまとめからお気になる2019初夏の歌や、まだ聴いていないソングをダウンロードしたり、iPhone/iPad/iPod/Android端末に入れたり、ユーチューブ/ツィッターに投稿したりして、いつでもどこでも大好きな夏の名曲を楽しめる。

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。

X

夏新型スマホ X’Mas アニメ お正月家族旅行 冬アニメ動画 お正月料理集 お盆過ごし