Twitter

ホーム > ブログ >YouTubeをダウンロードする方法

YouTube動画をダウンロード、オフラインでも、楽しく見ましょう!

YouTube、生活を豊かにするいい仲間だ

2005 年 2 月に創設された YouTube では、何十億人もの人々がオリジナルの動画を発見、再生、共有しています。YouTube は、世界中の人々が繋がり、情報を交換し、お互いに影響を与え合うフォーラムを提供し、規模を問わずオリジナル コンテンツ制作者や広告主にとっての配信プラットフォームとして機能しています。面白いシーンを撮影したり、生活の細かいところから取材して、作成されたビデオをYouTubeにアップロードしたり、また、YouTubeで面白いニュース、高品質のMV、音楽を楽しんだりすることは、とにかく、ファッショントレンドとして、人々の生活に溶け込んできました。YouTubeは人々の生活を豊かにするのは不可欠な仲間だと言っても過言ではありません。

YouTube動画をダウンロードしたい

お暇なとき、YouTubeをログイン、面白い映像を見たり、素敵な音楽を聞きたり、暇を崩 したりするのは最高。しかし、以上言ったことはオンラインでYouTubeを利用しなければなりません。今の流行っているポータブルディバイスはWi-Fiとコネクトできるだがことによって、オンラインでYouTubeを見るのは難しくなくなります。そういっても、どこでもWi-Fiを提供するとは言えません。例えば、公園とか、バスとか。つまり、オフラインでYouTubeを見ることが。もし、YouTubeをダウンロードして、オフラインでも、手軽く視聴できるなら、大変助かりました。実は、どのようにYouTube動画をダウンロードするかと聞きたい人々はたくさんいるでしょう。YouTubeビデオをダウンロードすることの便利さは誰もよく分かっています。しかし、ダウンロード方法は?

YouTube動画をダウンロードする方法

まず、MacX YouTube Downloaderを薦めます。MacX YouTube Downloaderを利用して、無料でお気に入りYouTube動画をダウンロードできます。それに、最近更新されて日本語が追加されます。最新バージョンにアップしたら日本語で操作できるようになります。まず、MacX YouTube DownloaderをMacにフリーダウンロードしてください。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できます。もし言語の指定ができないとしたら、ソフトのバージョンは最新かないかと確認してください。MacX YouTube DownloaderはMacの上で動作するソフトなので、Macでなければ、利用できませんと注意してください。

YouTube動画をダウンロードする操作手順

無料でYouTube動画をダウンロード

ステップ1:MacX YouTube Downloaderを起動してください。「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。もし言語の指定ができないとしたら、ソフトのバージョンは最新かないかと確認してください。そうしたら、「Add Youtube URL」をクリックしする。

ステップ2:Youtube 動画のをコピーしてから、「Analyze」を押す。ウェブサイトが分析されたら、「OK」をクリックしてください。

ステップ3:保存先を指定する。

ステップ4:「Download Now」を押したら、すべての操作が完了。それから、オフラインでYouTubeを見ることを楽しんでください。

MacX YouTube Downloaderを選ぶ理由

まず、MacX YouTube Downloaderは完全無料です。そして、どんなフォーマットにもかかわらず、YouTube上での動画さえであれば、MacX YouTube Downloaderは一切対応できます。また、マルチスレッディングと複数ダウンローディング技術を搭載することによって、高速でダウンロードを行います。使いやすいインターフェイスと先進な技術を一体化し、 オリジナル動画と同じ品質を保持します。とにかく、MacX YouTube Downloaderは無料 でオンラインビデオをダウンロードにする最高なツールです。ほかに、YouTubeビデオダウンローダーとして使われるだけでなく、好きなビデオのスナップショットを取るし、個人的なアルバムもカスタマイズできます。それに、最新バージョンには日本語界面が追加されました。要するに、YouTube動画をダウンロードしたければ、MacX YouTube Downloaderより良い選択がありません。

  1. MacX YouTube Downloader をダウンロード

→ MacX DVD/動画変換ソフトに関する詳細情報、使い方、人気記事まとめ ←


動画をYouTubeに最適なフォーマットにして、YouTubeにアップロード! - YouTubeアップロードに最適なフォーマットがわからないか?心配ことなく、コチラは正解を差し上げる。これから、手軽かつ順調に動画をYouTubeにアップロードしよう!

MacでDVD動画をYoutubeに変換、DVD動画をYoutubeにアップロードする方法-MacでDVD動画をYoutubeにアップロードしたいですが、まず、MacでDVD動画をコピーして、Youtubeに変換しなければなりません。本文は素敵なMac用DVD YouTube動画変換ソフトをオススメ、MacでDVD動画をコピーする必要なし、直接にMacでDVD動画をYouTubeに変換するソリューションを提供します。

Mac Video Converter Proを獲得