ホームBlog >コナン来年の映画2018情報まとめ:主役・タイトル・内容予想

2018年名探偵コナン映画「名探偵コナン ゼロの執行人」4月13日公開!あらすじ・視聴方法など

2017年劇場版名探偵コナン 第21弾「から紅の恋歌」を観たか?素晴らしい作品だろう!「から紅の恋歌」の映画を見た方はもう早速来年の映画とストーリーを気にしているだろう!名探偵コナン映画「から紅の恋歌」の終わりに、2018年に公開予定の劇場版名探偵コナン 第22弾の予告が公開されていたね。

2017年の名探偵コナン「から紅の恋歌」の最後に流れた予告をもとに、2018年の名探偵コナンの映画のタイトルやストーリーなどを予想している記事が多いね。本記事は名探偵コナン 映画 22弾(2018年)人物やタイトルやストーリーなどの推測情報を詳しくまとめてみた。次作コナン 2018年 映画を楽しみにしている方はぜひどうぞ〜

最新情報更新:アニメ「名探偵コナン」劇場版シリーズ22作目『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』が、2018年4月13日に公開されることが決定した。次は2018年名探偵コナン映画に関する最新情報を詳しくまとめてみた。

一、劇場版名探偵コナン 第22弾|安室透が主役!                           

2018年名探偵コナン映画安室

2017年の名探偵コナン「から紅の恋歌」の最後に流れた予告により、デジタル文字で突然「5、4、3、2、1、」と表示され、それと同時に夜のライトアップされた日本の上空からだんだんと東京の方へ近づいていき、そして最後、「0」と同時にライトアップしていた日本は明かりが消えていく・・・

その「ゼロ」の声の主は、安室だったので、2018年の名探偵コナンの映画は主役安室透が登場らしい!

コナン 2018年 映画で登場!安室透はかなりの人気キャラクター

安室透は原作で第667話に登場した青年、公安に所属しており、本名は降谷零。降谷零は現在公安警察に所属しており、主な任務は潜入捜査。今もバーボンというコードネームで黒の組織に潜入捜査している。

黒の組織に潜入捜査する経験もあるし、コナンに負けない推理力もあるし、今や人気の高いキャラクターの1人になる!コナン2019映画安室が主役としてのストーリーを楽しみにしているファンが多い!

最新情報更新:劇場版名探偵コナン 第22作は、第20作『純黒の悪夢』で劇場版に初登場した公安警察の安室透がメインキャラクターとして登場!

二、コナン 2018年 映画のあらすじ/内容予想

                            

2018年名探偵コナン映画

2018年の名探偵コナンの映画内容予想その1:黒の組織

安室透が黒の組織に潜入捜査しているので、メインに登場すると、黒の組織との関係があると考えられるね。「黒の組織が爆弾を設置、安室透が阻止」との予想がある。

もちろん、黒の組織が登場すると、コナンも関わることになるだろう。

でも、黒の組織もそんなに頻繁に現れるわけないはず。劇場版名探偵コナンはキッド、服部平次、黒の組織は一度登場すると数年は出なくなるという法則があるらしい。2016年に20作品目「純黒の悪夢」ですでに黒の組織が登場しているので、今回は黒の組織が主な敵として来る可能性が低いだろう。

合わせて読みたい:
2017年映画ランキング、及び2017 映画コピー、ダウンロード方法まとめ>>

2018年名探偵コナン映画

2018年の名探偵コナンの映画内容予想その2:テロ事件

停電、公安、爆弾を考えると、大規模な連続爆弾テロとの闘いを描いたストーリーになるかもしれない。

 

東京都を狙ったテロ事件か?日本全警察官を狙うか?全日本を狙ったテロ事件か?コナン 2018年 映画は黒の組織を描いたストーリーより、テロ事件を描いたストーリーになる可能性のほうががずいぶん高いだろう。

 


合わせて読みたい:

2018年版・アニメ無料視聴方法|アニメ無料ダウンロードソフトおすすめ

 

 

名探偵コナン動画/主題歌/挿入曲を無料ダウンロード - 100% 安全

MacX Video Converter Pro - YouTube、ニコニコ動画、FC2動画、Hulu、miomio動画、Twitter、Facebookなど多くの動画共有サイトから名探偵コナン動画/主題歌/挿入曲を無料でダウンロード可能!録画機能・動画編集機能も搭載している!
 
 
2018年名探偵コナン映画

劇場版コナン 2018年 映画内容予想その3:安室の過去編

安室の過去が掘り下げられる可能性がある。そうすると、回想で灰原哀のママ宮野エレーナが登場しそう。また、伊達航、松田陣平にかんするシーンもあるだろう。

 

2018年の名探偵コナンの映画内容予想その4:安室透VS赤井秀一

2018年の映画は安室が主役であれば、赤井も出てくる可能性が高いね!安室透はスコッチというコードネームで共に潜入捜査している相棒がいた。安室透とスコッチがお互い信頼し合っていた。

 

安室透とスコッチの正体がわからない赤井もライというコードネームで潜入していた。そのあと、スコッチが公安警察であることがバレれてしまい、赤井に狙われて死亡してしまった。ここから、安室透と赤井秀一の因縁が始まる。

 

で、コナン2019映画安室透が主役として、赤井も登場する可能性がとても高いね。さて、今回で安室と赤井の関係がよくなるか?

2018年名探偵コナン映画

コナン 2018年 映画のあらすじ最新情報更新:

東京湾に完成した新しい大型施設「エッジ・オブ・オーシャン」にて、5月1日に東京サミットが開催されることとなった。しかしその場所で、何者かにより大規模な爆破事件が引き起こされる。

事件後、公安警察の警察官である安室透が行動を開始するが、その安室の奇妙な行動とサミットの当日ではないという爆破事件の不審点にコナンは疑念を抱く。その後、事件現場で検出された指紋が一致した毛利小五郎が爆破事件の容疑者として逮捕される。

小五郎の無実を信じるコナンは、小五郎を逮捕した安室ら公安警察とやがて対立することとなる。

出典:wikipedia

 

三、2018年の名探偵コナンの映画のタイトル予想

コナン 2018年 映画タイトル予想

pixivのryokuさんは映画タイトルに色が入る可能性があると思っている。銀翼、漆黒、純黒、紅など近年の映画はタイトルに色が含まれている。今回のキーワードはゼロ(仮)安室のイメージカラーは白なので白色系か。純白はウェディングドレスだろう。

知恵袋で「〇〇〇ダブルフェイス」「闇夜の都市(メトロポリス)」、「晦冥の都市」 などのタイトル予想も見えるが。

まあ、色といえば、停電したら、闇になるので、タイトルはまた「黒」を含む可能性があるか?また、安室透の髪は金色なので、タイトルに金色に関する文字が含まれている可能性があるかな。まあまあ、これも僕の妄想だけ(笑)。

2018年名探偵コナン映画最新情報更新:2018年の名探偵コナンの映画のタイトルは「名探偵コナン ゼロの執行人」。

四、2018年の名探偵コナンの映画公開日

まずは、劇場版名探偵コナン 第22弾のタイトル公開日は2017年の12月前後になる可能性が高い。

春の定番となった劇場版名探偵コナンシリーズ。コナン来年の映画2018年も4月になるだろう。普通は土曜日に公開されるので、2018年4月14日(土)になるか、2018年4月21日(土)になるか。

 

さて、コナン2019映画安室が本当にメインになるかどうかがまだ発表されないが、その可能性がとっても高いね。これから、コナン来年の映画2018年にかんする何か新しい情報が出てくれば、すぐ本ページを更新するので、どうぞ、引続き本ページに注目してくださいね。

2018年の名探偵コナンの映画公開日最新情報更新:名探偵コナン」劇場版22作目となる『名探偵コナン ゼロの執行人』が、2018年4月13日(金)より全国東宝系にて公開される。公開されたら、『名探偵コナン ゼロの執行人』の無料無料視聴方法を詳しく解説する。

名探偵コナン映画を無料ダウンロードして存分に視聴!

YouTube、ニコニコ動画、FC2動画、Hulu、miomio動画、Twitter、Facebookなど多くの動画共有サイトから名探偵コナン動画/主題歌/挿入曲を無料でダウンロード可能!録画機能・動画編集機能も搭載している!

あなたへのおすすめ

ホームBlog >劇場版名探偵コナン2019映画安室がメイン!タイトル・内容予想

MacX Media Trans

詳細ページ   ダウンロード

MacX DVD Ripper Pro

詳細ページ   ダウンロード

MacX Video Converter Pro

詳細ページ   ダウンロード
コミュニティ

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。