ホーム > ブログ >恋したくなる映画おすすめ

【2019年版】見たらすぐ恋したくなる恋愛映画をおすすめ! 洋画も邦画もある!

恋したくなる映画

恋したくなる映画・キュンキュンした恋愛映画〜

相手のことを思うだけで胸が熱くなったり、ワクワクしたり、あるいは落ち込んだりした経験があるだろうか。それは恋愛の魅力である。日常生活の中で、いっぱい恋の楽しさと苦しさを味わう余裕がない方が少なくない。その代わりに、好きな映画からその暖かい雰囲気を体験したほうも悪くない。架空の世界にもかかわらず、臨場感あふれて、ついに自分が映画の主人公になったような気分になるかもしれない。ここでは、昔の初々しい初恋、許されざる切ない恋愛、嫉妬してしまうようなお洒落な恋、ハッピーエンドが待っている恋愛などを含め、人気のものから2019年注目恋愛映画まであらゆるものをまとめて紹介する。誰かを好きになったりする気分を味わいたい方や、好きな人と映画を見るなら愛が深まる感動的なラブストーリーや心に残る物語が見たい方や、恋愛の砂漠に遭って、恋がしたいという気持ちをより一層高めてみたい方や、ぜひ観てみてください。

恋したくなる映画・鑑賞すべき恋愛映画おすすめ:洋画編ランキング

昔から今まで、国内外で恋愛を素材にして、映画化された物語が枚挙にいとまがないほど多い。任意でも鑑賞すべき価値があると言えない。一方、邪魔になる恋愛映画が多いなかで、映画史に残って、時の流れにつれて色褪せずに、依然として輝いている名作もある。そのような作品を熱心に観続けている人も多少は存在する。

そのため、次の内容はまず、 洋画と邦画を分けて、2つの部分で鑑賞すべき恋愛映画をオススメ。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画1:ニュームーン/トワイライト・サーガ】
原題:The Twilight Saga: New Moon
公開日:2009年
製作国:アメリカ
期待度:★★★★★
あらすじ:永遠に年を取らない美しきバンパイアと女子高生のラブ・ストーリーを描いた「トワイライト-初恋-」の続編である。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画2:ラブ・アクチュアリー】
原題:Love Actually
公開日:2003年
製作国:イギリス・アメリカ
期待度:★★★★★
あらすじ:クリスマスのロンドンを舞台にした恋物語。主人公は決まっておらず、男女19人それぞれの恋物語を同時進行で描いていく。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画3:アドベンチャーランドへようこそ】
原題:Adventureland
公開日:2009年
製作国:アメリカ
期待度:★★★★★
あらすじ:「スーパーバッド 童貞ウォーズ」のグレッグ・モットーラ監督が、80年代を舞台に描くノスタルジック青春ストーリー。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画4:(500)日のサマー】
原題: (500) Days Of Summer
日本公開日:2009年
製作国:アメリカ
期待度:★★★★★
あらすじ:トムがサマーという女性に初めてあって恋をする500日を時系列バラバラに描いているのが特徴の作品。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画5:ウォーク・トゥ・リメンバー】
原題:A Walk To Remember
公開日:2002年
製作国:アメリカ
期待度:★★★★★
あらすじ:恋が芽生えたばかりの高校生カップルの一方に不治の病が発覚、二人で困難に立ち向かって真実の愛を育んでいく姿を感動的に描く。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画6:きみに読む物語】
原題:The Notebook
公開日:2004年
製作国:アメリカ
期待度:★★★★★
あらすじ:2005年“きみ読む”現象を巻き起こした大ヒット感動作。詩人ニコラス・スパークスが描くノアとアリーの奇跡の愛の物語。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画7:アクロス・ザ・ユニバース】
原題:Across The Universe
公開日:2007年
製作国:アメリカ
期待度:★★★★★
あらすじ:全編にわたってビートルズの名曲を使用し、1960年代のアメリカに生きる若者たちの青春を描いた異色ミュージカル。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画8:あなたは私の婿になる】
原題: The Proposal
日本公開日:2009年
製作国:アメリカ
期待度:★★★★★
あらすじ:装結婚をもくろむ女性上司と、その標的にされた部下の男性。半ばパワハラの偽装結婚のつもりだった2人の恋の行方を描く。

DVDリッピング・コピー
動画DL・変換・編集

恋したくなる映画・鑑賞すべき恋愛映画おすすめ:邦画編ランキング

洋画より、どうしても邦画のほうがもっと魅力的と思う方がいるらしい。その理由は、洋画は完成されすぎてるので、どこかやっぱり違う世界という感覚があるとか、邦画のほうがもっと共感を呼ぶことができるとかなどがある。

そして、以下は鑑賞すべき恋愛映画の邦画編を紹介する。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画1:ストロボ・エッジ】
公開日:2015年
キャスト:福士蒼汰、有村架純
期待度:★★★★★
あらすじ:全員が違う相手に恋をしていてなかなか上手くいかない恋愛模様に. それぞれに切ない想いを抱えているという物語。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画2:好きっていいなよ。】
公開日:2004年
キャスト:川口春奈、福士蒼汰
期待度:★★★★★
あらすじ:友達も彼氏も作らずに生きてきた16歳の少女が、さまざまな出会いを通して成長するさまを描く。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画3:君に届け】
公開日:2010年
キャスト:多部未華子、三浦春馬
期待度:★★★★★
あらすじ:純粋ながら見た目が暗いため孤立しがちな女子高生が、クラスの中心人物の優しさに触れることで徐々に変わっていく姿を描く。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画4:カノジョは嘘を愛しすぎてる】
日本公開日:2013年
キャスト:佐藤健、大原櫻子
期待度:★★★★★
あらすじ:音楽業界を冷めた目で見つめるサウンドクリエイターと、シンガーとしての人並み外れた才能を秘めた少女の恋の行方を描く。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画5:アオハライド】
公開日:2014年
キャスト:本田翼、東出昌大
期待度:★★★★★
あらすじ:累計470万部を突破した大人気コミックがついにTVアニメ化。恋、友情、仲間、家族……青春のすべてが詰まった“忘れられない時間”を大切に描く物語。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画6:僕の初恋をキミに捧ぐ】
公開日:2009年
キャスト:井上真央、岡田将生
期待度:★★★★★
あらすじ:余命わずかと知りながらも、小さな初恋と幼い約束を胸に真っすぐに純粋に生きる2人の少年少女の姿を描く。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画7:潔く柔く】
公開日:2013年
キャスト:長澤まさみ、岡田将生
期待度:★★★★★
あらすじ:大切な人を失った後、どう悲しみを乗り越え生きていくのか。主人公たちの喪失感の“その後”を描く純愛ストーリーである。

2017冬アニメ

【恋したくなる映画8:僕等がいた】
日本公開日:2012年
キャスト:生田斗真、吉高由里子
期待度:★★★★★
あらすじ:小畑友紀さんによる超有名な少女漫画が原作の、少女たちが青春時代から大人になるまでを描いた成長物語。

恋したくなる映画コピー方法〜MacX DVD Ripper Pro

MacX DVD Ripper ProはMac DVDコピーソフトのみならず、Mac DVDリッピングソフトでもある。従って、そのツールの一番魅力は一個二役である。Mac OS上で大好きなコピーガード付き恋愛映画をリッピング・恋愛映画をコピーする場合は、このソフトは必要不可欠なものである。最も多くのユーザーのニーズを的確に満たすために、多種多様な編集機能を提供して、非常に簡単でDVDタイトルを合併したり、デコーダとエンコードのパラメータを調整したり、音声/画像を抽出してMP3/JPG・BMPとして保存したり、外部字幕/ウォーターマークを追加したりできる。

関連記事
2019ハリウッド映画おすすめランキング|期待度が高いハリウッド映画が全揃い

今年おすすめハリウッド映画は何だろうか?去年は映画がとても豊作と言っていい年でした。例えば、007スペクター、スター・ウォーズ/フォースの覚醒、ベイマックスなどの超大作が世にりりされた。今年はどう?これからは今年見逃せないハリウッド映画をランキング形式でまとめてみた。

歴代優秀な子供向け映画之洋画&邦画ランキングTOP28

子供向け映画といえば、邦画はアニメばっかりなので、ディズニーやピクサー系の洋画が人気高い。以下の内容は洋画&邦画からお薦めできる子供向け映画を48作を厳選してまとめてみた。

ディズニーdrm解除方法|DVDFabでディズニーDVDをコピー!

DVD FabでディズニーDVDをコピーしたいが、方法がよくわからない人がいるだろう。心配ことなく、本文はDVD FabでディズニーDVDをコピーする操作手順を紹介する。ライオン・キング, ダンボ, アラジン, キャプテン・マーベル, アナと雪の女王2など手軽くコピーしよう。

MacLife レビュー

MacX DVD Ripper Proは恋したくなる映画コピーはもちろん、ディズニー新作映画、ハリウッド映画などといったコピーガード付きDVDを完璧にコピーできる。更に、iPhone、iPad、Android、PS4、iTunesなどといった最新機器にも対応し、オフライン環境でも視聴できる。

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。

X