ホーム > ブログ >レンタルDVDコピー2017対処法!

レンタルDVDコピー2017最強対処法をまとめて紹介する!

映画館で大勢の他人と暗がりで楽しむ独特の雰囲気で映画を観たい人もいれば、家で一人でのんびりと映画を観たい人もいる。後者にとって、映画鑑賞ができちゃう便利な映像配信サービスからオンラインで映画を観る以外、楽天、AmazonからDVDを購入したり、TSUTAYA、ゲオからDVDをレンタルしたりして映画を観ることが珍しくないだろう。特に、週末や連休の予定のない時、平日が暇がなくて見る時間もないDVDを、近所のビデオレンタル屋からまとめて借りて満喫しようとする人が沢山いる。だが、返却までに全部見切れなかったので、見ないまま返却したことがよく聞いた。その時、返却までに見切れなかった分をパソコンにコピーしておいて、後から見ることができれば、ありがたいと思う。さて、下の内容は、無料、有料問わず、Mac、Windows問わず、レンタルDVDコピー2017最強対処法をまとめて紹介する!

レンタルDVDコピー2017方法: Macのみ(無料)

まず、レンタルDVDコピーMacフリーソフト(MacX DVD Ripper Mac Free Editionの.dmgファイル)をMacコンピュータにダウンロードとインストールしてください。そして、インストール中に使用する言語が個人によって日本語を選択することができる。そして、無料でレンタル DVD をコピーしよう。MacX DVD Ripper Mac Free Editionダウンロード先>>

レンタルDVDコピー2017方法

1コピーしたいレンタルDVDをハードドライブに挿入してから、自動的に起動された「Apple DVD Player」を閉じる。そして、本ソフトのインターフェース上部にある「DVD追加」ボタンをクリックしてDVDを読み込む;

2レンタルDVDがかかっているコピー ガードが解除されたら、出力プロファイル選択のウインドウが出てきた。そして、ご使用用途に合って、一つを選んでください。画質とファイルサイズのバランスを取るために、MP4でレンタル DVD をコピーしたほうがオススメ。そして、「Macの通常映像」-「MP4動画(MPEG4)」-「MP4動画(H264)」-「完了」の順でクリックしたら結構!

3出力ファイルを保存するフォルダ及び保存先を指定する;

4「RUN」ボタンをクリックして、MP4で無料でレンタルDVDをコピー開始。

MacX DVD Ripper Mac Free Edition使い方>>

ご注意:上記のレンタル DVDコピーMacフリーソフトを使って、DVDを少数の動画形式に変換しかできないので、手元のレンタルDVDを書き換え可能なDVDにダビングするため、.isoファイルや、フォルダへコピーしたりすることができない。その時、正式版のレンタルDVDコピーMacソフトを使ってやってください。メインタイトルコンテンツコピー、フルタイトルコピー、DVDをISOイメージへクローン、フルタイトルをMKV形式へバックアップという四つのモードを提供するだけではなく、280+出力プロファイルをサポートするため、DVDをMP4, MOV, FLV, WMV, AVIに変換したり、iPhone 6s/6s Plus, Galaxy S6/6 edge, Xperia Z5/Z4, iPad Pro, iPad mini 4/3, Androidなどの最新デバイスに取り込んだりすることができる。正式版レンタルDVDコピーMacソフトダウンロード先>>

レンタルDVDコピー2017方法:Windowsのみ

まずこのWindows向けのレンタルDVDコピーソフト(.exeファイル)をお使いのWindowsを搭載するコンピュータにダウンロードとインストールしてください。インストール中に使用する言語が個人によって日本語を選択することができる。または、本ソフトを起動した後、(?)をクリックしてから、界面言語を日本語に変更することができる。このWindows向けのレンタルDVDコピーソフトダウンロード先>>

レンタルDVDコピー2017方法

1「DVD追加」ボタンをクリックしてから、レンタルDVDをソフトに追加する;

2レンタルDVDコピーガードが解除されたら、出力プロファイルの窓口が出てきた。そして、ISOイメージへレンタルをコピーしたいならば、「DVDバックアップ」―「DVDをISOイメージへクローン」―「完了」の順でクリックする;

3出力ISOファイルを保存する用のフォルダと保存先を選択する;

4「RUN」ボタンをクリックして、ISOにレンタルDVDをコピーすることがスタート。

この Windows向けのレンタルDVDコピーソフト使い方>>

ヒント:年々、レンタルDVDがかかっているコピーガードがきつくなっているので、コピーガード解除能力の弱いものが無理。以上オススメのレンタルDVDコピーソフトが抜群なコピーガード能力を備えて、レンタルDVDコピーできないことがあまりなく、そんなに心配しなくても構わない。そして、念のため、最も強いコピーガードを採用するDVD、つまり、ディズニーによって配給されたレンタルDVDをコピーする場合、コピープロセスをもっと順調に行うため、「安全モード」というソフトの右下側にある項目にチェックをいれほうが良いと思う。

※2017待望の大ヒット作&DVDリリース予定の映画一覧

2016年の終わりが近づくと、2017年何かが期待できるかと気になるだろうか。映画ファンや映画鑑賞が趣味の人にとって、2017上映作品・上映時間、2016年DVDリリース開始の映画などの情報を一日も早く入手したいか。ここでは、ネットから色々な関連情報を探して、2017待望の大ヒット作及び公開日、2016年DVDレンタルランキングをまとめてお届ける!

2016レンタルDVDランキング
タイトル
公開日
概要
期待度
No.1
バケモノの子
2016年2月24日
バケモノたちの世界にある都市・渋天街を舞台に親子の絆を描いた「新冒険活劇」作品。
★★★★★
No.2
日本のいちばん長い日
2016年1月6日
1945年8月15日に玉音放送で戦争降伏が国民に知らされるまでに何があったのか、歴史の舞台裏を描く。
★★★★☆
No.3
虎影
2016年1月6日
捕らわれの身になった妻子を救うため、巻物を手に入れるという困難な任務に挑む忍者の姿を描くアクション。
★★★★
No.4
ピース オブ ケイク
2016年2月2日
ジョージ朝倉の同名コミックを多部未華子と綾野剛の共演で映画化し、現代女性の恋や悩みを描き出した。
★★★☆
No.5
罪の余白
2016年3月2日
の死の謎を追う行動心理学者と、彼の前に現れた人の心理を操る女子高生が心理戦を繰り広げる、内野聖陽主演のサスペンス。
★★☆

2017上映予定映画ランキング
タイトル
公開日
概要
期待度
No.1
ダーティ・グランパ
2017年1月6日
弁護士ジェイソン・ケリーは自身の結婚を控えていた中で祖母の訃報を聞き、葬儀に駆けつけると、案の定愛する妻を亡くしたジェイソンの祖父ディック・ケリーは落ち込んでいた……
★★★★★
No.2
ローガン
2017年6月
マーベルコミック原作の「X-MEN」シリーズに登場するミュータント、ウルヴァリンことローガンに焦点を当てたアクション映画。
★★★★☆
No.3
トイ・ストーリー4
2017年6月16日
ウッディの恋に注目したラブストーリーメインの物語になるようである。気になるお相手は、1作目と2作目に登場した陶器人形のボーピープ。
★★★★
No.4
ワールドウォーZ2
2017年6月9日
謎の疫病が世界に急速にまん延するなか、その治療法を求める各国を旅して回るブラッド・ピット演じる元国連職員の活躍を描いたゾンビ大作映画。
★★★☆
No.5
アバター2
2017年12月
最新作では何故彼らの間に溝が生じたのかなどを描く、いわば1作品目から見て過去の話になるのではないかと言われている。
★★★
No.6
スター・ウォーズ エピソード8
2017年12月15日
『スターウォーズ / フォースの覚醒』結末で登場した『あの島』の続きが描かれている。
★★☆
No.7
グレートウォール
2017年4月14日
本作は、人類史上最大の建造物と言われる万里の長城を舞台にしたアクション。
★★☆
No.8
ハムナプトラ
2017年
「ハムナプトラ」シリーズは、砂漠の奥地に眠る“死者の都”に財宝探しに出かけた一行と、生きながらミイラにされこの世に再びよみがえった魔道士の戦いを描いた冒険アクション。
★★☆

MacX DVD Ripper Pro

最新レンタルDVDコピーできない対処法として、MacX DVD Ripper Proは最適なソリューションを提供する。また、2017レンタルDVDコピーできるほか、様々なデジタルデバイスにサポートする。DVDをスマホ(iPhone, Xperia, Galaxy, ARROWS, HTC, Lenovoなど)やタブレット(iPad/Surface Pro/ASUS/Galaxy Tabなど)や他のデジタルデバイス(iPod/Apple TV/iMovie)に取り込めるから。それで、ユーザーは変換したビデオを手元のポータブルデバイス上で楽しめる。更に、素敵なソフトを通して、簡単に複数のDVD映像を一回の変換で取得できる。

お役に立つ可能なソフト

MacX DVD Ripper Pro

世界一高速なMac用DVD リッピングソフトで、コピーガードがかかっているDVDをMP4、MOV、FLV、iTunesビデオに変換、Mac、iPhone、iPad、Androidなどで再生できる。

MacX Video Converter Pro

MP4、MOV、MKV、MTS、AVCHD、AVI、WMV、FLVを変換、YouTube動画をダウンロード、スクリーンを録画、スライドショーを作成、動画を編集などのソリューションを提供する。

MacLife レビュー

Macユーザー&Windowsユーザーに向け、最強なレンタルDVDコピー2016方法を提供してくれる。MacX DVD Ripper Proが更新し続けて、2016レンタル DVD コピー できないなんて有り得ない。誰にも安心して操作することが可能。

関連チャンネル