ホーム > ブログ > 2016新番組ドラマオススメランキング

【最新2017 ドラマ一覧】2017新番組ドラマオススメランキング!

2017 ドラマ

面白いドラマどんどん放送される2017を迎えよう!

2017年になり、一月放送ドラマをはじめに新しいドラマが楽しめる。2017冬ドラマに、「嘘の戦争」「カルテット」「東京タラレバ娘」「レンタルの恋」と言った様々な種類の一月放送ドラマが放送され、その後4月になると「ひよっこ」「釣りバカ日誌 Season2 新入社員 浜崎伝助」「半沢直樹 続編」なども楽しめる。また、1月から12月まで全年放送される「おんな城主 直虎」も、大河劇が好きな人にとってどうしても見逃がしたくない2017 ドラマ である。ではこれから2017冬ドラマと春ドラマに関する情報をご紹介してあげよう。2017新番組ドラマの中に一番人気なものはこれから!

2017 ドラマ第一弾:2017冬ドラマオススメランキング

2017年はいわゆるドラマの大サービスである。1月に放送される予定な2017 ドラマの数は20も超える。その中におもしろくて素晴らしいものもいっぱいある。漫画からドラマ化された作品が多いのは今回一番の印象的なものである。「A LIFE〜愛しき人〜」のような原作なしの作品もある。各種類の一月放送ドラマが揃って、誰でも好きなドラマが見れる。では2017 ドラマに最も期待される新春ドラマオススメしてあげよう!(おすすめの2017冬アニメ動画トップ10>>

2017 ドラマ

突然ですが、明日結婚します

おすすめ度:★★★★★
放送時間:1月23日から
主役:西内まりや、山室隆太

結婚したいと言う気持ちが人一倍持っている女性と、絶対結婚したくないという男性。結婚に関する価値観が全然合わない二人が出会ったストーリーである。結婚のこと以外に理想な相手にひかえ合い、二人の行方はどうなるか?この2017 ドラマは今の晩婚化現象と不婚族の考えを描くて、複雑で滑稽でリアルな恋愛模様を繰り広げる。2017年1月23日(月)から毎週月曜の21:00から放送される予定である。

2017 ドラマ

嘘の戦争

おすすめ度:★★★★★
放送時間:1月10日から
主役:草g剛、藤木直人

目撃者の証言として認めてくれなかった9才の主人公は、母が殺されて父が逮捕された。その真犯人の顔を見た彼は嘘つきとされて、詐欺師に成長した。復讐の誓いで、詐欺師の腕で行動していた。"ダマし"で積年の恨みを晴らす爽快な復讐、運命を惑わす禁断の三角関係などで、一月放送ドラマに一番魅力的な作品を評価されて、多くの人に期待されている。2017年1月10日(火)から毎週火曜の21:00で放送される予定である。

DVDリッピング・コピー
動画DL・変換・編集
2017 ドラマ

カルテット

おすすめ度:★★★★★
放送時間:1月17日から
主役:松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平

平凡に過ごした人生、もう30才も越え。青春ではない人は情熱で夢をかなおうとする場合ではないか?何も輝いたこともない30代の四人が偶然に出会えて、演奏ヘの情熱でカルテットを組む。家庭などの責任のある大人、少年と違ってどんな演奏ができてくれるかと曲をより深く理解できるかと、この2017冬ドラマを見たらわかる。2017年1月17日で放送される予定である。

2017 ドラマ

東京タラレバ娘

おすすめ度:★★★★☆
放送時間:1月18日から
主役:吉高由里子、榮倉奈々、大島優子

恋も仕事もうまくできない倫子と同じくアラサ―独身女子の香、小雪と、毎日焦て「女子会」を繰り返す。毎日「キレイになったら」「好きになれれば」と妄想したばかりで、倫子は33才になった。そこにイケメンな金髪男子に「このタラレバ女!」といわれてしまった。この2017新番組ドラマに、アラサー女子がみんな共感する。2017年1月18日(火)から毎週火曜の24:10(水曜の00:10)で放送される予定である。

2017 ドラマ

嫌われる勇気

おすすめ度:★★★★☆
放送時間:1月12日から
主役:香里奈、加藤シゲアキ

「人間の悩みは、全て対人関係の悩みである」と信じる女刑事は、人に嫌われる勇気を持つさえ、対人関係の悩みから解き放たれる。小説や漫画ではなく、2016年の大ベストセラー自己啓発本「嫌われる勇気」から実写化されるもので、新春ドラマオススメランキングにも特別な存在である。主役は五年ぶりにドラマを演じる香里奈である。この2017 ドラマ は1月12日(木)から毎週木曜の22:00で放送される予定である。

2017 ドラマ

増山超能力師事務所

おすすめ度:★★★★☆
放送時間:1月5日から
主役:田中直樹、浅香航大、中村ゆり

超能力で人を助けるように、認定試験で合格した超能力師になった。主人公の増山圭太郎の仕事は元々新たな能力者の調査であるが、高鍋逸雄が事件絡みの"危険な"能力者の調査を急ぐよう指示しているのに反し、増山は何故か一風変わった"へっぽこな"能力者をスカウトしていく。増山の意図は一体なんであろうか?この一月放送ドラマは5日から放送されて、毎週木曜日の23:59から見ることができる。

2017 ドラマ第二弾:4月から放送される2017新番組ドラマ:

2017 ドラマ

ひよっこ

おすすめ度:★★★★☆
主役:有村架純

舞台は昭和30年から40年からの日本。東京オリンピック前後で高度経済成長期から不況になった時代の物語である。谷田部みね子が、父が正月に帰宅しなかったことをきっかけとして、父を探すに集団就職で上京し、下町の工場で働くことになった。が、オリンピック後の不況で工場が倒産、行くあてない彼女は東京で父が常連となっていた洋食屋で働きながら、様々な試練を乗り越えて成長していくみね子の姿を描く。

2017 ドラマ

釣りバカ日誌 Season2
新入社員 浜崎伝助

おすすめ度:★★★★☆
主役:濱田岳、西田敏行 ほか

国民的人気シリーズ『釣りバカ日誌』の続編として2015年10月から放送された『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』。濱田岳演じるハマちゃんと元祖ハマちゃんの西田敏行がスーさんのコンビが大絶賛されました。伊勢志摩を舞台としたスペシャルドラマも好評に終わっています。この人気シリーズの続編が『釣りバカ日誌 シーズン2 新入社員 浜崎伝助』として2017 ドラマに放送が決定!

大人気な2016 ドラマ:昨年一番話題になるのは?

2017 ドラマ

相棒 season14

おすすめ度:★★★★★

完結した2016冬ドラマの中に視聴率2位で、日曜ゴールデンタイムで放送される下町ロケットを抜けばもっとも人気なる2016 ドラマである。連続ドラマの相棒の最新seasonで、杉下右京は史上はじめて調査員でもなく警察でもないパートナーを迎えた。期待された相棒シリーズは今回も火曜22時にしても15.5%の視聴率神話を作ってきた!現実なものがあり、笑うところもあり、また思った以外のこともあり、絶対素晴らしいドラマである。視聴率が高いとしても、週末で放送ドラマでないため見ていない人はまだ多くいると思うので、ここで強く薦める!

2017 ドラマ

逃げるは恥ぢだが役に立つ

おすすめ度:★★★★★

大学院から内定なしに卒業した森山みくりは派遣社員になっても派遣切り。この時に週に一度家事代行という仕事を時給が高いという原因で受け取ったみくりは自尊感情がひくく、「プロの独身」と自ら評価される津崎平匡と出会った。とうとう契約婚という関係になり、恋愛感情のない二人が同じ屋根に暮らして外の人たちの前に夫婦ぶりにして、だんだん相手がすきになっていく…2016年話題になって、紅白にその主人公役の星野源は主題歌の「恋」を歌って、ヒロイン役の新垣結衣はその姿を見ていた。(逃げるは恥だが役に立つ無料視聴方法>>

2017 ドラマを無料視聴する方法〜MacX Video Converter Pro

ハイパースレッディング・テクノロジー、マルチコアCPU、高品質エンジンのサポートで、このMac専用動画変換ソフトは83倍以上速いスピード且つ無損質で変換できる。だから、この高い評価された動画変換ソフトを通して、自分の必要に応じて、Macでビデオフォーマット変換したり、動画をダウンロードしたり、動画を録画したり、動画編集したり、スライドショーを作成したりして全ての作業が楽になる。

お役に立つ可能なソフト

MacX DVD Ripper Pro

世界一高速なMac用DVD リッピングソフトで、コピーガードがかかっているDVDをMP4、MOV、FLV、iTunesビデオに変換、Mac、iPhone、iPad、Androidなどで再生できる。

MacX Video Converter Pro

MP4、MOV、MKV、MTS、AVCHD、AVI、WMV、FLVを変換、YouTube動画をダウンロード、スクリーンを録画、スライドショーを作成、動画を編集などのソリューションを提供する。

MacLife レビュー

Mac動画変換ソフトのMacX Video Converter Proは高品質と想像にもつかないほど高速を誇っているオールインワン式の動画変換ソフトである。手軽かつ完璧にMacで動画を変換可能。

関連チャンネル