ホームBlog > 無料でDVDをスマホに取り込み方

Windows/Mac|無料でDVDをスマホに取り込み、スマホでDVD見る簡単方法

AndroidスマホにDVD取り込みには?DVDスマホ無料変換しよう!

スマホDVD再生を無料に実現しようとすると、スマホにDVDドライがないためDVDディスクを入れることができない。この時に無料でDVDをスマホに取り込み、ディスクの代わりに動画をスマホに入れる。スマホでDVD見ることができないが動画見ることができるので、DVDスマホ無料変換して動画ファイルだけスマホに入れよう。無料でDVDをスマホに取り込み、スマホのディスプレイに対応する解像度、アスペクト比など対応する動画ファイルを見ると、直接にスマホDVD再生を無料に実現することより良い視聴体験が得られる。もちろん、Windows環境でもMac環境でも、コピペだけでスマホDVD取り込みできない。専門的なDVDスマホ無料変換ソフトが必要である。無料でDVDをスマホに取り込み完成までの時間、出力品質、操作の簡単さなどは、使いのスマホDVD取り込みソフトが決めるので、高品質高機能のソフトを利用することが強くすすめたい。

【Mac】無料でDVDをスマホに取り込みに一番の方法

スマホでDVD見るために、スマホにDVD取り込みたい。この時にMacユーザーに一番オススメの方法はMacX DVD Ripper Mac Free Editionを使うこと。このソフトさえあれば初心者でも機械音痴でも簡単にスマホDVD再生を無料に実現できる。直感的なインターフェースに複雑な設定がいらないで、クリック数回だけで変換できる。DVDコピーガードを自動的に解除でき、自作DVDと市販の映画DVD両方も対応できる。無料でDVDをスマホに取り込み、DVDを動画形式に変換し、DVDをバックアップし、パソコン・HDDなどで保存できる。速度が業界一で誇っているDVDスマホ無料変換ソフトとして、2時間の映画を数分間だけで変換でき、オリジナルの品質が出力できる。高級者はパラメーターを調整したりDVD動画を編集したりすることができる。ではこれからこのソフトで無料でDVDをスマホに取り込みできる方法を画像付きでご説明しよう。

100%安全
100%安全

まずMacX DVD Ripper Mac Free Editionをダウンロードして、インストールしてください。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

無料でDVDをスマホに取り込み

ステップ1: DVDを読み込む。

DVDをパソコンに入れてMacX DVD Ripper Mac Free Editionを開ける。赤く標記されたボタンをクリックしてDVDを読み込む。

このスマホDVD取り込みソフトがサポートする入力フォーマットにはDVDフォルダとISOイメージがある。入力形式はDVDでない場合に、相応なボタンを押すことで読み込んでください。

ステップ2:出力フォーマットを選択する。

適当な出力プロファイルを選択する。Mac通常映像にはいくつの出力プロファイルが提供しているので、スマホでDVD見る対応なファイルを選択すればいい。おすすめのは互換性一番いいMP4である。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。選択が出来たら「完了」というボタンを押してください。

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。

このDVDスマホ無料変換でビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメーターが設定できる。オーディオを選択でき、字幕を選ぶことも追加することもできる。編集機能が付いているから画面のトリミングもクロップもできる。

ステップ4:変換を開始する。

最後に「RUN」というボタンを押して変換を始める。

「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。

【Windows】スマホDVD再生を無料実現できる最高な方法

Windowsユーザーにとって、スマホでDVD見ることを実現できる方法が多い。最高なDVDスマホ無料変換方法はMacX DVD Ripper Pro for Windowsが提供してくれるソリューションである。初心者でもすぐわかる方法で、DVDを入力して、出力プロファイルを選択して、極めて簡単にスマホにDVD取り込み、再生できる。経験者なら動画編集、パラメーター変更などができる。Windows環境に一番のスピードで変換でき、数分間だけで無料でDVDをスマホに取り込み完成できる。オリジナルの品質が出力でき、設定によって品質とファイルサイズ、解像度、アスペクト比などを変更することができる。内蔵されるDVDコピーガード解除機能で、ディズニーといった市販の映画DVDも完璧に対応できる。ではこれからこのDVDスマホ無料変換ソフトでスマホにDVD取り込み、動画ファイルで出力する方法を画像付きでご説明しよう。

100%安全
100%安全

まずMacX DVD Ripper Pro for Windowsをダウンロードして、インストールしてください。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

無料でDVDをスマホに取り込み

ステップ1:DVDを追加する

DVDディスクをパソコンに入れて、標記された三つのボタンの中に左にあるボタンをクリックして、追加する。

このスマホDVD取り込みソフトは入力ファイルはDVD ISOイメージとDVDフォルダもサポートできるので、その場合なら相応なボタンをクリックする。

ステップ2:出力プロファイルを選択する。

スマホでDVD見る機種名に対応する出力プロファイルを選択する。対応な解像度とアスペクト比などが設定されたので、スマホDVD再生 無料で最高な視聴体験が得られる。選択が出来たら「OK」というボタンを押す。

ステップ3:保存先を選択

保存先を選択して、確認する。

ステップ4:変換開始

「RUN」と書かれた大きな丸ボタンを押せば、DVDリッピングが始まる。数分間待てば無料でDVDをスマホに取り込み、出力プロファイルを保存先フォルダに保存した。

Macに一番のスマホDVD取り込みソフト-MacX DVD Ripper Pro

プロなDVDコピーソフトだけど、使い方が超簡単!初心者もすぐ上手にDVDを変換できる!ISOイメージ、MP4、MOVなど何百種類の出力形式を用意している。そして、スマホにDVD取り込み機能も搭載している。スマホでDVD見たい人とDVDコピーしたい人にとっては、とても役に立つツール!

あなたへのおすすめ

ホームBlog > 無料でDVDをスマホに取り込み方

MacX Media Trans

詳細ページ   ダウンロード

MacX DVD Ripper Pro

詳細ページ   ダウンロード

MacX Video Converter Pro

詳細ページ   ダウンロード
コミュニティ

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。