ホーム > ブログ >Mac FLV 変換できる簡単な方法ご紹介

【Mac動画変換】初心者でも気楽にMac FLV 変換できる簡単な方法ご紹介


Mac FLV 変換

Mac FLV再生はなぜできない?FLVをMacに取り込むには?

FLV動画ファイルがサイズが小さくて、画質がよくて、インターネットでよく使われている。特にトリミングメディアはよくFLVファイルである。より小さいファイルサイズのおかげでインターネットからダウンロードする時間も短縮になり、ユーザーは喜ぶはずが、Macユーザーにとっては実にとてもめんどくさいことである。なぜならいままでMac FLV再生はできないことであった。手に入った動画はFLVファイルの場合に、まずMac FLV 変換してから再生できる。でもMac動画変換はただのことではない。専門的なFLV変換 Mac用ソフトが必要である。FLVをMacに取り込むには、専門的なMac FLV 変換ソフトを利用して、Macがサポートできるファイルに変換する。Mac FLV再生するためにこれは一番簡単な方法である。初心者でも心配ないで、簡単な初心者向けMac動画変換ソフトを利用すれば、難しそうなMac FLV 変換はずっと便利になる。ではこのようなFLV変換 Mac用ソフトは、なんであろうか。

一番簡単且つ便利なMac動画変換ソフトでMac FLV 変換しよう!

FLVをMacに取り込みたい人にMacX Video Converter Proをすすめてあげよう!このソフトなら高速でFLV変換 Mac環境に完成でき、オリジナルな品質で出力できる。また、最新バージョンなら先進的なQSV技術が採用され、世界一のスピードで変換できる。これでMac FLV再生までは何分間だけがかかる。Mac FLV 変換するためにこのソフトにMac対応な出力プロファイルを設定してある。Macがサポートしているファイルが全然知らない初心者でもこのMac動画変換ソフトを利用できる。また、このソフトは常に更新されて、新しいMacシステムも、新しい機種も、すべてのMac FLV 変換できる。しかもFLVをMacに取り込む操作も極めて簡単で、初心者でも専門家なりの品質でMac対応できるファイルが作成できる。ではこれからFLV変換 Mac環境に一番簡単な方法を図でご紹介してあげよう。

Mac用
Windows用

FLV変換 Mac環境に一番な方法ご紹介!4ステップだけでカンタン!

まずMacx Video Converter Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

Mac FLV 変換

ステップ1:ビデオを追加する

Macx Video Converter Proを開けて、赤く標記されたボタンをクリックしてビデオを追加する。

パソコンにあるビデオのみ変換できるので、ウェブセットにアップされたビデオを変換したい場合に、このMac動画変換ソフトにビデオダウンロード機能がついているので、YouTubeというボタンを押して、ダウンロードしてください。

Mac FLV 変換

ステップ2:出力プロファイルを選択する。

Mac FLV再生したいなら、ご覧のように、Macの通常映像をクリックして、適当なプロファイルを選んでください。おすすめのはMP4動画、MOV動画とM4V動画である。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。そして「完了」というボタンを押してください。

Mac FLV 変換

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。

この時、ある程度な編集ができる。音量の調節、字幕の選択と追加、トリミング、クロップと拡張等、ウォーターマークの追加もできる。

ステップ4:変換を開始する。

「run」という大きいボタンをクリックして変換を開始する。数秒待つと、Mac FLV 変換ができあがった。

TIPS:「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。


万能的なMac動画変換ソフト:すべての動画をすべてのデバイスへ!

これでFLV変換 Macで完成できあがった。が、MacX Video Converter Proは万能的なMac動画変換ソフトといわれて、これ以上な力がある。Mac FLV再生以外に、MacがサポートできないWMVやTSなどでもMacで再生できるようになる。どんな動画ファイルでも同じ方法で変換できる。スマホとタブレットで再生したい時にもお役に立つ。このMac FLV 変換ソフトに各機種に対して、最適なフォーマット、解像度などが設定した出力プロファイルがある。FLVをMacに取り込むように、iPhone、iPad、またアンドロイドデバイスに取り込める。それに、このMac動画変換ソフトをインターネットに接続すると、ウェブ動画もダウンロードして、変換できる。300以上のサイトが対応でき、ダウンロードできなくても内蔵されたスクリーンレコーダーで録画する。これでDRM付きな動画をダウンロードすることもできるようになる。今このソフトは無料試用が提供しているので、ささとダウンロードして試してみよう!!

MacX Video Converter Pro

ハイパースレッディング・テクノロジー、マルチコアCPU、高品質エンジンのサポートで、このVOB動画変換ソフトは83倍以上速いスピード且つ無損質で変換できる。だから、この高い評価されたVOB 変換ソフトを通して、自分の必要に応じて、Macでビデオフォーマット変換したり、動画をダウンロードしたり、動画を録画したり、動画編集したり、スライドショーを作成したりして全ての作業が楽になる。

お役に立つ可能なソフト

MacX DVD Ripper Pro

世界一高速なMac用DVD リッピングソフトで、コピーガードがかかっているDVDをMP4、MOV、FLV、iTunesビデオに変換、Mac、iPhone、iPad、Androidなどで再生できる。

MacX Video Converter Pro

MP4、MOV、MKV、MTS、AVCHD、AVI、WMV、FLVを変換、YouTube動画をダウンロード、スクリーンを録画、スライドショーを作成、動画を編集などのソリューションを提供する。

MacLife レビュー

Mac動画変換ソフトのMacX Video Converter Proは高品質と想像にもつかないほど高速を誇っているオールインワン式の動画変換ソフトである。手軽かつ完璧にMacで動画を変換可能。

関連チャンネル