ホーム > ブログ > Mac専用TS MP4 変換ソフトでTSをMP4に変換できる方法

TSをMP4に変換してMacで完壁にTS再生できない問題解決できる方法!

TSって何?TS再生時にどうして再生出来なかったり不具合あったりする?

最近インタネットで、TSという動画ファイルがよくあるが、ダウンロードもできず、再生もよく問題がある。実はTS動画は普通の動画ファイルと違って、ストリーミングメディアである。高解像度のカメラで録画したものは、時にはTSファイルである。インタネットから探出したテレビ放送などもTSファイルの時が多い。が、ストリーミングメディアをサポートするデバイスが今少ない。MacでTS再生できないし、iPhoneやiPadやAndroidデバイスもサポートできない。たとえ専門なソフトで再生できても、ストリーミングメディアの特徴で、時間見れないといった不具合がいろいろある。これが全てTSファイル自体のデメリットであるので、TSファイルのままでは解決できない問題である。解決しようなら動画変換ソフトでTS MP4 変換する。TSをMP4に変換すれば、そのビデオはストリーミング動画ではなくて普通動画ファイルになり、再生がうまくできる。また、TSからMP4に変換すれば、互換性が一番高いファイルになり、ほぼ全てのデバイスとシステムで再生できる。が、TSは元々高解像度の動画であるため、TS MP4 変換すれば品質の損失が心配している。品質損失ができるだけに減少する動画変換ソフトでTSをMP4に変換すれば品質の心配がないが、そのようなMac環境でもうまく動作できるソフトが、一体なんであろう?

TS MP4 変換ソフトは公開!ストリーミングメディアからMP4に変換できる!

それは確かにある!Macx Video Converter ProというMac専用な動画変換ソフトを利用すれば、普通の動画ファイルの間に変換することができ、ストリーミングメディアも入力サポートしている。TSをMP4に変換するに最新な技術と高品質エンジンによって、TSからMP4に変換してTS再生する時に品質の損失は全然感じられない。それに高品質にしてもスピードが早い。最高83Xのスピードで、このTS MP4 変換ソフトを利用してTSからMP4までは何分だけ。最新バージョンにアップデートしたらQSV(ハードウェア加速)技術がサポートでき、もっと早くなり、ほかの動画変換ソフトと比べると5倍のスピードで変換できる。世界一の速度でTSをMP4に変換できるとも言える。こんな素晴らしい機能が内蔵されるこの動画変換ソフトを使うに実は極めて簡単である。TS MP4 変換が4ステップだけで完成でき、専門用語が出来る限りに避けることで初心者でも気楽に操作し、すぐTS再生できる。ではこれからMacでTSをMP4に変換できる方法を図で詳しくご紹介してあげよう!

Mac用
Windows用

TSをMP4に変換する方法!TSからMP4まで4ステップのみ!

まずMacx Video Converter Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

TS MP4 変換

ステップ1:ビデオを追加する

Macx Video Converter Proを開けて、赤く標記されたボタンをクリックしてTS再生したいビデオを追加する。

パソコンにあるビデオのみ変換できるので、ウェブセットにアップされたビデオをTS MP4 変換行いたい場合に、この動画変換ソフトにビデオダウンロード機能がついているので、YouTubeというボタンを押して、そのウェブ動画をダウンロードしてください。

TS MP4 変換

ステップ2:出力プロファイルを選択する。

ご覧のように、「Macの通常映像」をクリックして、「MP4動画」を選んでください。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。そして「完了」というボタンを押してください。

TS MP4 変換

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。

この時、ある程度な編集ができる。音量の調節、字幕の選択と追加、トリミング、クロップと拡張等、ウォーターマークの追加もできる。それに特定な字幕を選択したいと、編集機能をご利用ください。

ステップ4:変換を開始する。

「run」という大きいボタンをクリックして変換を開始する。数秒待つと、TSをMP4に変換することが完成した。

Tips:最新バージョンならQSV機能がサポートできる。「Hardware Encoder」にサポートできる方式を選択すれば、変換時間は大きく短縮して、変換スピードはほかのコンバータより5倍になることもできる。また、「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力音質を大きく向上することができる。

最高なMac用動画変換ソフト:あらゆる動画が変換できる!変換速度は世界一!

Macx Video Converter Proは最高なMac用動画変換ソフトとされ、あらゆる動画が変換できる。たとえ変換したい動画がどんなファイルとしても、このTS MP4 変換方法と同じような操作で変換できる。出力プロファイルも豊富で、ステップ2で選択できる出力プロファイルは300以上もあり、常用デバイスのために専門な出力プロファイルもある。これでTSをMP4に変換する方法で動画をiPhoneX/8/7/6s/6/5s/5c/5、iPad Pro/Air 2/Air/mini4/mini3、Xperia XZ/Z5/Z5 Premium、TSをMP4に変換することがずっと便利になる。最新バージョンなら最新なQSV(ハードウェア加速)技術がサポートしている。これによって変換時間が大きく短縮され、より短い時間でより高質な動画が変換できる。が、これだけで全ての動画が変換するとは言えない。パソコンにある動画以外、内蔵された動画ダウンローダでインタネットにあるTSからMP4に変換したり上記のデバイスに取り込んだりすることが可能である。300以上のサイトがサポートでき、ニコニコ動画、FC2動画のような日本サイトとYoutube、Facebook、bilibiliのような海外サイトもダウンロードできる。以外にもいろいろな素晴らしい機能がある。今試用版が無料提供しているので、ささとダウンロードして試してみよう!

TS MP4 変換ソフト〜MacX Video Converter Pro

ハイパースレッディング・テクノロジー、マルチコアCPU、高品質エンジンのサポートで、このTS MP4 変換ソフトは83倍以上速いスピード且つ無損質で変換できる。だから、この高い評価されたMac動画変換ソフトを通して、自分の必要に応じて、Macでビデオフォーマット変換したり、動画をダウンロードしたり、動画を録画したり、動画編集したり、スライドショーを作成したりして全ての作業が楽になる。

お役に立つ可能なソフト

MacX DVD Ripper Pro

世界一高速なMac用DVD リッピングソフトで、コピーガードがかかっているDVDをMP4、MOV、FLV、iTunesビデオに変換、Mac、iPhone、iPad、Androidなどで再生できる。

MacX Video Converter Pro

動画変換・編集、PC画面録画、動画ダウンロード、BGM付きスライドショー作成など、5つの機能を1本に凝縮したオールインワン動画処理ソフト!

MacLife レビュー

Mac専用動画変換ソフトのMacX Video Converter Proは高品質と想像にもつかないほど高速を誇っているオールインワン式の動画変換ソフトである。手軽かつ完璧にMacで動画を変換可能。

関連チャンネル

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。