ホーム > ブログ >Xperia動画保存方法と利用される動画保存ソフト

Xperia動画保存できる!ネットおよびパソコンからXperiaに動画保存方法

Xperia動画保存

Xperiaに動画保存して欲しい?

動画再生するには一番強力的な携帯デバイスと言えば絶対Xperiaであろう。そのスクリーンは今新型では解像度が高いし、強い照明も弱い照明もどんな環境でも綺麗且つ鮮明な画面を提供できる。二日も利用できるバッテリーと最大128GBサポートできるメモリーカードが配置されたXperia動画保存したらながい間に高解像度(でもファイルサイズも大きい)な動画を再生することもバッテリーやスペースの心配がない。実験によるとXperiaに動画保存したらオフラインで長い動画を再生してもCPUが熱くならない。これでXperia動画保存することだけで、環境の変換、バッテリーの長持ち、機体の熱さ、なんでも心配せずに動画を専念に再生することができる。が、これがXperiaに動画保存できる専門的な動画保存ソフトがあってからの話である。

ウェブ動画でもパソコンにある動画でも、とりあえず動画をXperiaに変換したいなら専門なXperia動画保存ソフトが必要なのである。その動画保存ソフトはまず、Xperiaサポートしているファイルが出力できる。そして画質の損失もない方がいい。そもそもXperiaのスクリーンでどんな環境でも一番の画質が提供できるが、Xperiaに動画保存する時に画質が損失してしまったらなんと残念なことであろう。それに、ダウンロード機能がないとウェブ動画、特にYoutubeをXperiaに取り込むことができないため、その動画保存ソフトにダウンローダがないといけない。が、こんな甘いXperia動画保存ソフトとは、本当にあるか。

Xperia動画保存に専門的な動画保存ソフト:ダウンロードも変換もできる!

今なら動画保存ソフトが色々あるが、以上の条件を全て満足できる専門的なXperia動画保存ソフトはMacX Video Converter Proだけある。Xperiaに動画保存するにXperia専用な出力プロファイルがあるので、動画をXperiaに変換するにXperiaサポートしているファイルが知らなくても順調にXperia動画保存できる。絶えず更新中、2017年6月に発売予定のXperia XZ Premium、Xperia XZ、Xperia Z5、Xperiaタブレット、Xperia X Compact、Xperia X Perfomance、Xperia Z4、Xperia Z3にも対応している。しかも毎度の更新も生涯無料提供している。また、この動画保存ソフトに内蔵された高品質エンジンで、Xperiaに動画保存する時には画質は損失が一切なし、そのままで変換できる。

ウェブ動画をXperiaに変換する場合にこのXperia動画保存ソフトにあるダウンローダを利用すればYoutubeをXperiaに取り込むことができ、それ以外ニコニコ動画、FC2動画、ひまわり、Gyaoといった300以上のサイトもダウンロードサポートしている。それに、このMacで最高速なビデオコンバーターと言われる動画保存ソフトは動画をXperiaに変換することもYoutubeをXperiaに取り込むことも簡単便利に操作できる。これから詳しい方法をご紹介する。

Mac用
Windows用

ウェブ動画、例えばYoutubeをXperiaに取り込める方法ご紹介〜

まず、エクスぺリア動画ダウンロードソフトMacX Video Converter Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

Xperia動画保存

ステップ1:リンクを追加する

Xperia動画保存したいビデオの再生ページを見つけってURLをコピーする。そして、赤く標記されたボタンをクリックしてください。

ステップ2:リンクをペストし、解析する。

コピーしたリンクをベストして、「分析」と書かれたボタンを押してください。あるいは「ペーストと分析」という青いボタンを押せばこの動画保存ソフトが自動的に解析できる。

解析したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれ違いビデオが示され、おすすめである一つは既に選択された。が、YoutubeをXperiaに取り込みたいのでこの時Xperiaに動画保存できるファイルがあったら選択する。Xperia対応形式のファイルがなくても構わない。この時におすすめの一つをダウンロードして、あとでダウンロードした動画をXperiaに変換すればいい。そして「OK」というボタンをクリックしてください。

ステップ3:保存先を選ぶ

保存先を選択し、確認する。「ブランザ」をクリックすることで保存先を選ぶ。「開く」をクリックすれば保存先フォルダを開けることになる。

あとにそのダウンロードしたYoutubeをXperiaに取り込みたい場合に、「自動的に変換一覧表に追加する」にチェックを入れてください。

ステップ4:ダウンロードを開始する

「Download Now」と書かれた大きな青いボタンを押せば、エクスぺリア動画ダウンロードが始まる。

ダウンロードした動画とパソコンにある動画をXperiaに変換できる方法!

Xperia動画保存

ステップ1:ビデオを追加する

MacX Video Converter Proを開けて、赤く標記されたボタンをクリックしてXperia動画保存したいビデオを追加する。第一部分で「自動的に変換一覧表に追加する」にチェックを入れる場合ではこのステップは不要。

ステップ2:出力プロファイルを選択する。

お持ちのモデルに合う出力プロファイルを選んでください。今相応な出力プロファイルがない場合、推薦である出力プロファイルを選ぶことにする。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。そして「完了」というボタンを押してください。

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。

この時、ある程度な編集ができる。音量の調節、字幕の選択と追加、トリミング、クロップと拡張等、ウォーターマークの追加もできる。

ステップ4:変換を開始する。

「run」という大きいボタンをクリックして変換を開始する。

TIPS:「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。


Xperia動画保存のほかに多彩な機能はいっぱい!

MacX Video Converter Proができることと言えば、ウェブとパソコンからXperiaに動画保存することのほかに素晴らしい機能が多くある。このXperia動画保存方法と同じ操作でAdroidデバイスに動画を取り込むことができ、この動画保存ソフトはiPhone(iPhone6s/6/5s/5c)といったiOSデバイスもサポートできる。それに、ダウンロードできない場合に対し、ソリューションが用意しておく。スクリーンショット機能があるのでサイトで再生しているビデオをスクリーンレコーダーで捕らえるという方法である。これで落すことができない動画はないであろう。また、このこのXperia動画保存ソフトにカメラ録画とスライドショー作りの機能もある。無料ダウンロードが提供しているので、ささとMacX Video Converter Proをダウンロードして、その便利さを試してみよう!

高性能なXperia動画保存ソフトMacX Video Converter Pro

ハイパースレッディング・テクノロジー、マルチコアCPU、高品質エンジンのサポートで、このMac Xperia動画保存ソフトは83倍以上速いスピード且つ無損質で変換できる。だから、この高い評価されたMacビデオ変換ソフトを通して、自分の必要に応じて、動画変換、動画ダウンロード、動画録画、動画編集、スライドショー作成などという全ての作業が楽になる。Macユーザーは、この数多くの創造的で、実用的な編集機能を持っているソフトをお見逃しなく!

お役に立つ可能なソフト

MacX DVD Ripper Pro

世界一高速なMac用DVD リッピングソフトで、コピーガードがかかっているDVDをMP4、MOV、FLV、iTunesビデオに変換、Mac、iPhone、iPad、Androidなどで再生できる。

MacX Video Converter Pro

MP4、MOV、MKV、MTS、AVCHD、AVI、WMV、FLVを変換、YouTube動画をダウンロード、スクリーンを録画、スライドショーを作成、動画を編集などのソリューションを提供する。

MacLife レビュー

エクスぺリア動画ダウンロードをしたいのなら、MacX Video Converter Proは役に立てる。高品質と想像にもつかないほど高速を誇っているオールインワン式のXperia動画保存ソフトで、無損質で動画をXperiaに変換したり、ダウンロードできる。

関連チャンネル