ホーム > ブログ > バケモノの子コピーできる方法

バケモノの子コピーしたい?バケモノの子DVDをコピーできる方法公開!


バケモノの子コピー

バケモノの子映画強くおすすめ!子供が成長する物語である冒険映画!

子供が冒険しながら成長するという物語に興味ある?では「バケモノの子」という映画をすすめたい。細田守監督による長編オリジナル作品第4作であり、今回は田舎の景色でなくてはじめて都市を舞台にする。渋谷(人間界)で生まれた蓮という少年はいろいろな原因で渋天界(バケモノ界)に行った。その後はどうなるかと、バケモノの子映画を見るとわかる。2015年に公開されたアニメ映画で、レンタルDVDが提供されている。今映画館にいっても見れないが、DVDディスクを買ったりレンタルしたりすればスマホなどの携帯設備にバケモノの子コピーしていつでもどこでも見れる。パソコンテレビの前にずっと坐ることいらなくて、バケモノの子DVDをコピーして動画ファイルに変換したらスマホで再生できる。そして、横になる時も、電車に乗る時も、散歩している時も見れる。また、親戚や友達のところに行く時にそこの子と一緒にスマホにあるバケモノの子をコピーしておいた動画ファイルを開けて見ることができる。が、映画DVDリッピングはそんなに簡単なことではない。

まず映画DVDのデータは専門的なフォーマットで保存されるので、バケモノの子コピー時に動画ファイルに変換しないと再生できない。それに、映画DVDには常にDVDコピーガードがついている。商売用横断複製を禁止するためにあるDVDコピーガードは個人用ためにバケモノの子DVDをコピーすることも禁止した。では動画ファイルに変換しながらDVDコピーガード解除できる映画DVDリッピングソフトがあるか?

バケモノの子をコピーできるソフト公開!映画DVDリッピングには簡単!

バケモノの子映画をどこでも見れたいならバケモノの子コピーできるソフトがないと実現できない。そのようなソフトなら一番おすすめのはMacX DVD Ripper Proである。このソフトを利用すれば順調かつ高速にバケモノの子DVDをコピーできる。DVDコピーガードは全て解除でき、DVD CSS、リージョンコード、RCE、ソニーArccOS、UOPs、容量偽装などのコピーガードが対応でき、最新なディズニーコピーガードも完壁に解除できる。バケモノの子映画を始め、日本の映画も海外の映画も気楽にリッピングできる。また、バケモノの子をコピーしてスマホなどの携帯デバイスに取り込むにはこの映画DVDリッピングソフトに各デバイスに対応する出力プロファイルを用意した。例えばiPhone6sにバケモノの子コピーしたいと、出力プロファイルをiPhone6sを選択すればいい。これで自分が持つデバイスがサポートファイルをわからなくても順調にバケモノの子DVDをコピーできる。しかも操作が一番簡単!初心者のために専門用語を一切取り消して、バケモノの子映画DVDをリッピングする時にはわからない単語が全然ない。ではこれからバケモノの子をコピーできる方法をご紹介してあげよう。

Mac用
Windows用

バケモノの子コピー方法:4ステップだけでバケモノの子DVDをコピー完成

まずMacX DVD Ripper Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。これでわずか4ステップでこの映画DVDリッピングソフトでバケモノの子をコピーすることができるようになる。

バケモノの子コピー

ステップ1: DVDを読み込む。

バケモノの子映画DVDをパソコンに入れてMacX DVD Ripper Proを開ける。赤く標記されたボタンをクリックしてDVDを読み込む。MacX DVD Ripper Proがサポートする入力フォーマットにはDVDフォルダとISOイメージがある。入力形式はDVDでない場合に、相応なボタンを押すことで読み込んでください。

バケモノの子コピー

ステップ2:出力フォーマットを選択する。

パソコンにDVDを取り込み、お好みに合う出力プロファイルを選択する。DVDに保存されたバケモノの子映画を動画ファイルに変換するには「General Profiles」で、バケモノの子DVDをコピーしてバックアップするには「DVDバックアップ」で、ほかのデバイスにバケモノの子コピーしたいならデバイスプロファイルの中にそのデバイスを選択すればいい。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。選択が出来たら「完了」というボタンを押してください。

バケモノの子コピー

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。

この最高な映画DVDリッピングソフトでビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメーターが設定できる。オーディオを選択でき、字幕を選ぶことも追加することもできる。編集機能が付いているから画面のトリミングもクロップもできる。

ステップ4:変換を開始する。

最後に「RUN」というボタンを押して変換を始める。

「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。

バケモノの子映画以外、どんな映画が好きでもどんなデバイスにもDVDコピーできる!

MacX DVD Ripper Proが専門的な映画DVDリッピングソフトであり、バケモノの子DVDをコピーすることがご覧のように簡単に完成できる。が、バケモノの子コピー以外にこのソフトはどんな映画DVDでもこのバケモノの子をコピーできる手順で実現できる。今のDVD CSS、リージョンコード、RCE、ソニーArccOS、UOPs、容量偽装などのDVDコピーガードが全て解除でき、最新なディズニーコピーガードも完壁に対応できる。これにより、ディズニー映画DVDリッピングもん何の不具合もなしに操作できる。それに、バケモノの子コピーにはDVDコピーガード解除することは自動的に完成され、動画ファイルに変換する時に面倒なこと一切ない。バケモノの子映画などのDVD映画をデバイスに変換することも極めて簡単である。Mac、通常PCなどのパソコン、iPhone6s、iPad ProなどのiOSデバイス、あるいはXperia Z5、Galaxy S6などのアンドロイドデバイスにDVDを取り込む時に専門な出力プロファイルを選択すればいい。このようにデバイスによってフォーマット、解像度、コーデックを設定しておいた出力プロファイルが何百もあり、たとえどんなデバイスにもバケモノの子DVDをコピーする方法と同じ操作でできる。今試用版が無料提供しているので、ささとダウンロードして、試してみよう!

MacX DVD Ripper Pro

MacX DVD Ripper Proは最新の暗号化されたDVDとコピープロテクトDVDを解除機能は目に立つ。最新のディズニーDVDコピープロテクトや、CSSで暗号化されたDVD、ソニーARccOSでプロテクトDVD、およびリージョン1−6までの商業用DVDを全てサポート可能。また、本ソフトは高級使用者に対して、デコーダとエンコードのパラメータを調整する機能や音声/画像を抽出する機能も持っている。先進な技術でリッピング処理を最適化させて、速いスピード・高い品質を保持しながら、あらゆる種類のDVDを変換して再生する。

お役に立つ可能なソフト

MacX DVD Ripper Pro

世界一高速なMac用DVD リッピングソフトで、コピーガードがかかっているDVDをMP4、MOV、FLV、iTunesビデオに変換、Mac、iPhone、iPad、Androidなどで再生できる。

MacX Video Converter Pro

動画変換・編集、PC画面録画、動画ダウンロード、BGM付きスライドショー作成など、5つの機能を1本に凝縮したオールインワン動画処理ソフト!

MacLife レビュー

MacX DVD Ripper ProはプロなDVDリッピングソフトであり、Mac OSの上で、最高品質と速度でDVDをコピーかつ変換するソリューションを提供する。DVDをコピーするには不可欠なツール。

関連チャンネル

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。