ホーム > ブログ >Hulu録画する方法でHulu保存できる方法

Huluダウンロードできない時の対処方法|Hulu録画方法まとめ!

Huluダウンロード

映画、ドラマ、テレビ番組ならやはりHulu!Huluダウンロード可能?!

先ほど超便利な動画サイトを発見した!Huluというアメリカの動画サイトで、日本公式サイトもある。テレビ放送会社と映画製作会社ができた動画サイトなので、その中に映画、ドラマ、アニメとテレビ番組はいっぱいある。登録時間も一番早い。今流行っているドラマも、何年前の映画も、この動画サイトで視聴することができる。この動画サイトでみたい動画を検索したら、Huluに登録された動画は示され、Huluにはない動画ならほかのサイトの再生ページが示されるので、見付からない動画はないともいえる。

このようなところで、Huluサイトは利用者の体験を大事にして、努力している。が、このサイトの唯一な欠点はオフラインであると、あるいはデータダウンロード速度は遅くなると動画は順調に再生できない。せめて1M/sの速度で動画をスムーズに見える。Hulu動画ダウンロードすることもサポートしていない。テレビ放送会社も映画製作会社も著作権に重視して、フールーダウンロードは決して許さない。が、Hulu保存に反対するのは海賊版を作ることといった商売用を防止するためである。データダウンロード速度は足りないから先にHulu動画保存したらスムーズに見れると思うが、Hulu保存がどうしてもできない。Hulu動画ダウンロード方法をいくつ試したが、どれでもできそうもない。ではほかの方法で、フールーダウンロードでなくて、Hulu録画したらどう?

夜中ならデータダウンロード速度は早くなり、利用者は理論的にスムーズな動画が見えるが、その時はちょうど寝る時間である。動画が順調に再生できる寝る時間を利用し、ダウンロードできないHulu録画することでHulu保存するのはいい方法である。この方法で先にHulu動画保存したら、ダウンロードに待つこともないし、オフラインでもHulu動画が見える。それに、ドラマを連続再生に設定すればひと晩でHulu録画したら一週間分の動画を落とすことが出来上がる。が、ひと晩で動作しつつけるHulu動画保存ソフトはあるか?

Huluダウンロードソフトおすすめ!フールー/Hulu録画も可能

Hulu動画ダウンロードしたいお方にいいニュース!Hulu録画が簡単にできるHulu動画保存ソフトのMacX Video Converter Proが公開された!内蔵された画面レコーダーで、再生しているHulu録画することが簡単にできる。録画範囲が設定することがサポートされ、Hulu保存する時にその範囲をフルスクリーンではなく再生枠だけにすることも可能。ドラマやアニメを連続再生に設定してひと晩に動作し続けることもでき、Hulu録画したらトリミング機能で一つ一つのビデオに分けることもできる。これでHulu動画ダウンロードと同じ結果になる。操作も簡単で、寝る前に一分間をかかって設定して、翌日の朝にクリック一回だけで、Hulu録画が出来上がる。これからこのHulu保存の使い方をご紹介しよう!

Mac用
Windows用

Hulu動画ダウンロード方法:Hulu録画、Hulu動画保存が簡単になる!

まず、おすすめのHuluダウンロードソフトMacX Video Converter Proダウンロードする。起動して、ご覧のように見える。日本語で表示されない時に、「Help」をクリックして、「Language」に表示言語を変更できる。Windows版(Windows10にも対応済み)もあり、Windowsユーザーならこちら

Hulu動画保存方法@:Huluダウンロード

Huluダウンロード

Step1:標記された「ダウンロード」と書かれたボタンをクリックして、Hulu動画ダウンロード機能を起動する。

Step2:Huluを無料視聴したい動画の再生ページを見つけってURLをコピーする。そして、標記された「ビデオ追加」と書かれたボタンをクリックして、新しいウィンドウでURLをコピーして分析する。

分析したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれ違い動画が示される。この時出力プロファイルは選択できる。おすすめのビデオが自動的に選ばれたが、ほかにお持ちのモバイルが対応できるビデオがあればその前にチェックを入れてください。そして「完了」というボタンをクリックしてください。

Step3:「参照」というボタンを押せば保存先を選択でき、「開く」と書かれたボタンを押せば選択された保存先フォルダをかけることになる。

「Download Now」という大きな青いボタンをクリックすればHuluダウンロードが始まる。後はダウンロードしたHuluを無料視聴できる。

Hulu動画保存方法A:Hulu録画

「MacでHulu動画を保存できる方法ってあるのか。現在Hulu動画を保存しようと、色々なMac用Hulu動画保存ソフトを試したが、どれもエラーが出てしまって保存できない。何か良い方法があれば教えてください」「HuluをMacのマシンでダウンロードしたくて、何か方法があるのか。使い慣れるソフトが突然ダウンロードできなくて困っている」と質問した人が多い。サイトの仕様変更で、Hulu/フールーダウンロードできないことがよくあるだろう。心配しないで、以下では、Huluダウンロードできない時の対処方法:Hulu録画方法についてご紹介する。

Huluダウンロード

ステップ1:画面レコーダーを開く

Hulu動画保存したい動画が再生できるページを開けて、動画の再生を一時停止する。そしてMacX Video Converter Proを開けて標記されたボタンを押して画面レコーダーを開ける。

Huluダウンロード

ステップ2:録画モードを選択する

上に標記されたところに、「画面録画」、「カメラ録画」、「iPhone」という三つの録画モードが選択できる。MacでHulu録画する場合に「画面録画」を選択してください。

ステップ3:録画範囲を指定する

録画範囲をHulu再生枠に指定する。ドラッグ&ドロップで範囲を指定して、変更と調整ができる。確認したら緑のチェックボタンをクリックする

ステップ4:レコード開始

標記された「REC」と書かれたボタンをクリックして、録画を始める。

Tips:このソフトに内蔵カメラ/外付けカメラ撮影、iPhone/iPad画面録画、またはカメラと画面でピクチャインピクチャで録画する機能が用意している。この方法と同じような方法で利用できる。

動画ダウンロード、動画変換、動画作り、動画編集:できることはもっと

MacX Video Converter ProはHulu保存ソフトでありながら、動画ダウンロード以外に動画変換、デバイスに取り込み、DVDリッピング、スクリーンレコード、カメラ撮影、iPhone/iPad画面録画、動画編集など豊富な機能が揃える。Huluダウンロードしたら動画ファイル変換して、iPhone、iPad、スマホ、タブレットに取り込み、視聴できる。映画DVDも市販のDVDも簡単にパソコンと携帯デバイスにリッピングして、バックアップしたり再生したりできる。また、豊富な録画機能で、Mac/Windowsスクリーンも内蔵カメラと外付けカメラも、またiPhone、iPadといったiOSデバイスの画面も便利に録画でき、スクリーンとカメラの同時録画もできる。ダウンロードしたり録画したりして、パソコンに保存された動画を編集して、複数のエフェクトも加える。このソフトは今無料試用が提供しているので、今すぐダウンロードして試してみよう。

Huluダウンロード・Hulu録画ソフトMacX Video Converter Pro

ハイパースレッディング・テクノロジー、マルチコアCPU、高品質エンジンのサポートで、このHulu録画ソフトは83倍以上速いスピード且つ無損質で変換できる。だから、この高い評価されたMacビデオ変換ソフトを通して、自分の必要に応じて、動画変換、動画ダウンロード、動画録画、動画編集、スライドショー作成などという全ての作業が楽になる。Macユーザーは、この数多くの創造的で、実用的な編集機能を持っているソフトをお見逃しなく!

お役に立つ可能なソフト

MacX DVD Ripper Pro

世界一高速なMac用DVD リッピングソフトで、コピーガードがかかっているDVDをMP4、MOV、FLV、iTunesビデオに変換、Mac、iPhone、iPad、Androidなどで再生できる。

VideoProc

動画編集&変換、PC画面録画、DVDコピー、動画ダウンロード、音楽ダウンロード、音声変換など、7つの機能を1本に凝縮したオールインワン動画ソフト!

MacLife レビュー

MacX Video Converter Pro-高品質と想像にもつかないほど高速を誇っているオールインワン式のHulu保存ソフト。Huluダウンロードは勿論、Hulu録画、Hulu変換も手軽に行える。いつでもどこでもiPhone/iPad/iPod/Android端末でHuluを視聴できる。本当に素晴らしいHulu動画保存ソフトだと思う。

関連チャンネル