ホームBlog > 動画音声抽出 Macユーザーにすすめる方法

動画音声抽出!Macで簡単で高速に動画を音楽に変換できる方法はコレ!

自宅のMacで音声抜け出し、最高の音質を楽しむには?

動画音声抽出はMacでも方法がたくさんある。が、Macで音声抜け出したら音質が動画の品質とMac動画音楽変換ツールによって違い。動画の品質が低ければもちろんMacで動画音声を取り出したら音質が低い。が、動画の品質が高くてもMacで動画音声を取り出したら音質が下がる時もある。いろいろな音楽アプリと音楽サイトで簡単に音楽が聞ける今は、オリジナルの音質を求めないとわざと動画からMacで音声抜け出しても意味がない。では高音質の音楽ファイルを動画音声抽出でMacに保存するにはまず、高品質の動画素材が必要である。それに、無損質で出力できるMac動画音楽変換ソフトも必要。品質が低い動画から、どんなMac動画音声取り出しソフトでも高音質の音声抜け出しできない。高品質の素材があってから、動画音声抽出でMacに保存された品質を決めるのはMac動画音楽変換ソフトである。

動画音声抽出にMac専門ソフト:初心者でも専門技術を利用

Macで動画音声を取り出したいと、Macユーザーに一番オススメのはMacX Video Converter Proというソフト。専門的な力を簡単に使えるので、初心者でも気軽に動画からMacで音声抜け出して専門家並びの品質で出力できる。簡単な操作と先進的な技術によって、このMac動画音楽変換ソフトで数分間だけの作業で動画音声抽出をMacで完成でき、スペックが良いMac PCを使えばより早く作業できる。高速でも高品質!このMac動画音楽変換ソフトに内蔵される高品質エンジンのおかげで、Macで動画音声を取り出して、オリジナルの品質で出力できる。最新バージョンにアップしたら新しい技術が用いられ、無損質にMacで音声抜け出しが実現できる。ではこれから動画音声抽出してMacでオリジナルの品質で保存できる方法をご紹介しよう!


100%安全
100%安全

Mac動画音楽変換方法ご紹介!オリジナル音質を出力できるように!

まずMacx Video Converter Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「?」をクリックし、日本語を指定できる。

動画音声抽出 Mac

ステップ1:ビデオを追加する。

Macx Video Converter Proを開けて、赤く標記されたボタンをクリックしてMacで音声抜け出したいビデオを追加する。

ステップ2:出力プロファイルを選択する。

ご覧のように、「音楽」をクリックして、出力プロファイルを選択する。オススメのはMP3である。そして「完了」というボタンを押してください。

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。

この時、ある程度な編集ができる。音量の調節ができ、トリミングもできる。

ステップ4:変換を開始する。

「run」という大きいボタンをクリックして変換を開始する。数秒待つと、Mac動画音楽変換が完成した。

Mac標準機能で動画ファイルから音声抜け出して保存する方法

Macで動画音声取り出したい時に高音質と高速などを求めない時に、標準機能でMac動画音楽変換できる。界面に英語の専門用語ばかりで、日本語版のシステムでもわかりにくい。でも初心者はMacで音声抜け出したい時に難しい専門用語を見なくても、手順だけを覚えたら操作できる。動画音声抽出にMac専門音声形式のM4Aで出力されると設定されるので、Mac動画音楽変換の出力プロファイルは選択できない。M4AはMac PC、iPhoneといったiOSデバイスに再生でき、動画に追加したりサイトにアップしたりする時に不具合があるかもしれない。ではこれから動画音声抽出をMac標準機能で実現できる方法をご紹介しよう。

動画音声抽出 Mac

ステップ1:Macで動画音声取り出したいファイルを見つけて、選択する。その上に右クリックする。そうするとメニューが出てくれて、一番下にある「選択したビデオファイルをエンコード」を選択する。

ステップ2:「メディアをエンコード」というウィンドウがある。ご覧のように、「Setting」を「Audio Only」に設定する。そうしたら「続ける」と書かれたボタンをクリックしてください。しばらく待つとMacで音声抜け出して、入力動画が保存されたフォルダに保存される。


動画音声抽出をMac標準機能で行う時に、出力プロファイルはM4Aで、フォーマットはAACで、出力先は入力動画が保存されたフォルダに設定した。というわけで、Mac動画音楽変換する時に出力プロファイル、フォーマット、出力先フォルダなどを選択したり指定したりできない。


Macで音声抜け出したM4AファイルをMP3に変換したいお方に:

大人気!M4AをMP3に変換 Macで簡単にできる方法を詳しく解説!

Macで動画を音声取り出したいと、標準機能より専門の動画音声抽出Macソフト!

動画音声抽出をMac標準機能とMacx Video Converter Pro両方でも完成できる。が、ご覧のように、Mac標準機能で音声抜け出したら出力プロファイルも出力先フォルダも選択できない。実に試したら変換速度も専門のMacMac動画音楽変換ソフトと比べるものではない。また、Mac動画から音声を取り出したら、入力動画の品質が高いほど、Macx Video Converter Proで出力したファイルの音質が標準機能で作成したものより高い。出力プロファイルの選択と出力先フォルダの指定はもちろん、動画音声抽出をMac専門ソフトで行う時に音量の調整、トリミングなどもできる。

実にMacx Video Converter Proはそれ以上の力が持っている。動画をMacで音声抜け出したような操作で、動画ファイルにも変換できる。形式によって再生できない、アップロードできないなどの不具合をこのソフト一枚だけで解決でき、動画をすべてのところに対応できる。もちろんMac動画音楽変換のように、動画変換も満足できる品質で出力できる。また、このソフトに内蔵される動画ダウンロード機能でネット動画もダウンロードできる。変換できるのはパソコンに保存られる動画だけでなく、Youtube、ニコニコ動画、GyaO、Avgleといったサイトから動画をダウンロードしてから変換できる。URLだけでダウンロードできるので、ネット動画が再生できない時にも解決法になる。

動画変換、動画保存、動画音声抽出にMac最高ソフト

MacX Video Converter Pro-順調に動画をダウンロードして、ダウンロードした動画をデバイス、ソフトに対応するファイルに変換する最高なソフト。簡単に動画を変換して、 Macで動画音楽変換のためにはもちろん、iPhone/iPad/携帯デバイスで再生、ソフトに入力、サイトにアップにも力になる。MacX Video Converter Proソフト一つで動画ダウンロード・変換実現!

あなたへのおすすめ

ホームBlog > 動画音声抽出 Macユーザーにすすめる方法

MacX Media Trans

詳細ページ   ダウンロード

MacX DVD Ripper Pro

詳細ページ   ダウンロード

MacX Video Converter Pro

詳細ページ   ダウンロード
コミュニティ

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。