ホームBlog > VIDEO_TSをISOに変換 Mac用方法

VIDEO_TSをISOに変換 Mac環境にもできる方法:MacでISO作成は簡単!

VIDEO_TSフォルダとは?VIDEO_TSをISOイメージと比べると?

DVD映画を手に入った時にVIDEO_TSというフォルダの形である。VIDEO_TSフォルダはDVDに載られるデータをすべて保存されているフォルダであり、DVDフォルダとも言われる。DVDからデータ化する時に、Mac ISO作成のようにVIDEO_TSフォルダ作成したものであり、転送はDVDディスクより便利で、情報確認はISOより簡単である。

が、データをすべて保存と言っても、再生もできずに、DVDに焼くことも失敗。どうやらVIDEO_TSはISOに変換 し、Macで完成するまではとうてい利用できない。VIDEO_TSをコピーし、ISOに変換すればDVDに焼いたりできる上に、フォルダが開けないのでミスで消去したりしない。ではこれからVIDEO_TSが変換できるソフトをご紹介しよう。

UDFファイルが再生できるように変換する方法-100% 安全

MacX DVD Ripper Pro - プロなDVDコピーソフトだけど、使い方が超簡単!初心者もすぐ上手にvideo-TS変換できる!ISOイメージ、MP4、MOVなど何百種類の出力形式を用意している。そして、DVD動画編集機能も搭載している。DVDコピーしたい人とDVDダビングしたい素人にとっては、とても役に立つツール!
 
 

Mac用 ISO作成最高ソフト:VIDEO_TSとISOと変換にMac環境に一番!

VIDEO_TSをISOにコピーするにはもちろんツールが必要である。Mac環境にDVD、ISO、VIDEO_TSをコピーするといえばやはりMacX DVD Ripper Proがおすすめ。このソフトを使えばVIDEO_TS変換は極めて簡単なことになり、初心者でも操作できる。MacでISO作成することが無損質に完成できるので、VIDEO_TSとISOと変換 し、Mac PCでオリジナルの品質で保存したり焼いたりできる。それにVIDEO_TSをISOに失敗させる原因となるDVDコピーガードも対応できる。ほかのソフトでVIDEO_TSをコピーできない場合にも成功できる。ではこれから具体的な操作を図でご説明しよう

100%安全
100%安全

初心者向けのVIDEO_TS変換方法:ISOにも動画ファイルにも出力

まずMacX DVD Ripper Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。


VIDEO_TS ISO 変換 Mac

ステップ1:video_TSフォルダを追加する。


MacX DVD Ripper Proを開けて、フォルダと書かれたボタンをクリックしてvideo_TSフォルダを追加する。


このソフトはDVDディスク、VIDEO_TSとISOと変換をMac PCに実現できる。DVDディスクとISOを変換する場合に対応なボタンをクリックしてください。

VIDEO_TS ISO 変換 Mac


ステップ2:出力フォーマットを選択する。



MacでISO作成するには「DVDバックアップ」に「DVDをISOイメージへクローン」と書かれた出力プロファイルに選択する。選択が出来たら「完了」というボタンを押してください。

VIDEO_TS ISO 変換 Mac

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。

MacX DVD Ripper Proでビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメーターが設定できる。オーディオを選択でき、字幕を選ぶことも追加することもできる。編集機能が付いているから画面のトリミングもクロップもできる。


ステップ4:変換を開始する。

最後に「RUN」というボタンを押してVIDEO_TS変換作業を始める。

高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。

DVDの各保存方式ご紹介:ディスク、ISOイメージ、DVDフォルダ

DVD映画はよくあるDVDディスクのほかに、複数の形式で保存られている。DVD映画をディスクとして保存されるか、ディスクからVIDEO_TSとISOに変換をMacに実行するか、またはVIDEO_TSをISOに変換するか、保存形式を決める前にこのような形式をご紹介しよう。

DVDディスク

一番多い保存形式であり、実体があるので実感が感じられる。ドライブがあるWindowsPCとMacPCで再生でき、タイトルも選択できるが、iPhone、iPad、Androidスマホの場合にDVDを変換しないと取り込めない。傷つけ、カビなどで壊れて一部の内容が再生不可になる恐れがある。

ISOイメージ

DVDディスクのバックアップによく利用されたファイルである。圧縮されたファイルのような形で、直接に再生できないが、ミスで変更したり消去したりすることがないので安心。また、DVDディスクに焼くことが便利なので、VIDEO_TSをISOに変換したり、DVDをISOにリッピングしたりすることが多い。

DVDフォルダ

直感的にDVDに保存される情報を確認できる形式である。よく「VIDEO_TS」というフォルダで現れて、「VIDEO_TS」と「AUDIO_TS」両方もある場合もある。タイトル別に編集したりすることが便利であるが、再生できないに焼くこともめんどい。ゆえにVIDEO_TS変換することが多く、出力プロファイルは動画ファイルの次にISOイメージで、MacでISO作成したらすぐDVDディスクに焼くことも多い。

MacX DVD Ripper Pro

プロなDVDコピーソフトだけど、使い方が超簡単!初心者もすぐ上手にvideo-TS変換できる!ISOイメージ、MP4、MOVなど何百種類の出力形式を用意している。そして、DVD動画編集機能も搭載している。DVDコピーしたい人とDVDダビングしたい素人にとっては、とても役に立つツール!

あなたへのおすすめ

ホームBlog > VIDEO_TSをISOに変換 Mac用方法

MacX Media Trans

詳細ページ   ダウンロード

MacX DVD Ripper Pro

詳細ページ   ダウンロード

MacX Video Converter Pro

詳細ページ   ダウンロード
コミュニティ

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。