ホームBlog > DVD携帯取り込み方ご紹介

DVD携帯取り込み方:携帯でムービーDVDを見る方法を初心者向けに紹介

DVDを携帯動画に変換でき、携帯で再生するには?

今でも携帯を持つ人にとって、DVDを携帯取り込み、歩きながら携帯でDVD見ることが便利で楽しい。テレビやパソコンの前に座ってDVDを見るより、やはりいつでもどこでも携帯でムービーDVDを見るほうがいい。もちろん、携帯もスマホもディスクドライブがないため、ディスクの形のままでDVDを携帯取り込み、入れることができない。DVD携帯変換してから取り込める。つまり、ディスクではなく、ディスクに保存される動画だけ携帯に取り込むことである。DVDを携帯動画に変換して、その動画ファイルを携帯に同期することができる。DVD携帯取り込みはコピペだけで実現できなくて、専門的なソフトが必要である。携帯でDVD見ることをより早く実現でき、より快適に楽しむように、より強力なソフトで携帯にムービーDVD変換するほうがオススメ。

一番簡単なDVD携帯取り込み方:専門的なDVD携帯変換ソフトに頼む

DVDを携帯動画に変換することをより早く、より簡単で、より高品質で完成できるために、初心者向けの専門的な携帯ムービーDVD変換ソフトを利用するほうがオススメ。携帯でDVD見るために、MacユーザーにMacX DVD Ripper Proをオススメする。WindowsユーザーにはそのWindowsバージョンで、MacX DVD Ripper Pro for Windowsを利用するほうが一番。このDVD-携帯動画変換ソフトに難しそうな専門用語などを一切取り抜けて、コピーガードも自動的に解除するように設定したので、初心者でも気軽にDVDを携帯取り込み、携帯に対応する動画を出力できる。高品質エンジンで、オリジナルの品質で出力できる。と同時に、DVD携帯変換するには携帯スクリーンなどスペックによって再生効果が一番な設定も出力プロファイルに設定してある。ではこれから、MacとWindowsでDVD携帯動画変換できる方法をご紹介しょう。

100%安全
100%安全

Macユーザーに:Mac PCで携帯でDVD見ることを可能にする方法

まずMacX DVD Ripper Proをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「?」をクリックし、日本語を指定できる。

DVD 携帯 取り込み Mac



ステップ1:DVDを読み込む。


携帯ムービーDVD変換したいディスクをパソコンに入れてMacX DVD Ripper Proを開ける。赤く標記されたボタンをクリックしてDVDを読み込む。


このソフトがサポートする入力フォーマットにはDVDフォルダとISOイメージがある。入力形式はディスクでない場合に、相応なボタンを押すことで読み込んでください。

DVD 携帯 取り込み Mac



ステップ2:出力フォーマットを選択する。


お持ちの携帯機種によって出力プロファイルを選択してください。また、「最近使用されたプロファイル」に四つ提供している。選択が出来たら「完了」というボタンを押してください。


この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。

DVD 携帯 取り込み Mac

ステップ3:保存先を選ぶ。

「ブラウザ」をクリックして、保存先を指定する。

このDVD携帯取り込みソフトでビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメーターが設定できる。オーディオを選択でき、字幕を選ぶことも追加することもできる。編集機能が付いているから画面のトリミングもクロップもできる。

ステップ4:変換を開始する。

最後に「RUN」というボタンを押して変換を始める。数分間待つとDVD携帯動画変換が完成。

「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。

Windowsユーザーに:Win10で携帯にムービーDVD再生できるようにする方法

まずMacX DVD Ripper Pro for Windowsをダウンロードして、インストールしてください。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「?」をクリックし、日本語を指定できる。

DVD 携帯 取り込み Windows

ステップ1:DVDを追加する

DVD携帯変換したいディスクをパソコンに入れて、標記された三つのボタンの中に左にあるボタンをクリックして、追加する。

ステップ2:出力プロファイルを選択する。

お持ちの携帯機種によって出力プロファイルを選択してください。また、「最近使用されたプロファイル」に四つ提供している。

選択が出来たら「OK」というボタンを押す。

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先を選択して、確認する。

ステップ4:変換を開始する。

以上の操作が全て完成すると確認したら、「RUN」と書かれた大きな丸ボタンを押せば作業が始まる。数分間待てばDVD携帯取り込みが完成。

映画DVDを携帯に取り込み、iPhone/Androidスマホに変換する最高なソフト

MacX DVD Ripper ProとMacX DVD Ripper Pro for Windowsの前に携帯電話とスマホは対立ではない。このソフトのMac版もWindows版も、携帯電話とスマホが両方対応している。iPhone、Android、携帯でムービーDVDを視聴することがどっちでも簡単で、どっちでも高品質に出力できる。DVDをiPhone、ソニー、Galaxy、HTC、Google、Fujistuなどの最新機種まで対応している。それぞれのスクリーンに対し、解像度、アスペクト比などを設定して、対応なフォーマットとコーデックも設定してある。携帯DVD見ることもスマホでDVD見ることも、ユーザーが最小限度の操作を行って作成した動画で最高な視聴体験が得られるように、このソフトが開発された。今MacX DVD Ripper ProとMacX DVD Ripper Pro for Windowsが無料試用を提供しているので、ささとダウンロードして試してみよう!

DVDを携帯に取り込みに必要なソフト-MacX DVD Ripper Pro

プロなDVDコピーソフトだけど、使い方が超簡単!初心者もすぐ上手にDVDを変換できる!ISOイメージ、MP4、MOVなど何百種類の出力形式を用意している。そして、DVD携帯変換機能も搭載している。携帯 でDVD見る人とDVDコピーしたい人にとっては、とても役に立つツール!

あなたへのおすすめ

ホームBlog > DVD携帯取り込み方ご紹介

MacX Media Trans

詳細ページ   ダウンロード

MacX DVD Ripper Pro

詳細ページ   ダウンロード

MacX Video Converter Pro

詳細ページ   ダウンロード
コミュニティ

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。