ホームBlog > iOS10 脱獄に関する情報まとめ

iOS10 脱獄が成功できる!iOS10ジェイルブレイクできることもご紹介!

iOS 脱獄 最新情報ならiOS9ばかり!iOS10になったらどうする?


新しいバージョンのiOS10が公開された!いろいろな新機能を知って、ワクワクとアップグレードしようとする。が、iOS9で脱獄したお方は、やはりアップグレードしたらiOS10 脱獄もしたい。脱獄したiOSデバイスならもっと自由に使える。が、最新脱獄などをキーワードで検索したらiOS9脱獄方法ばかりである。iOS 脱獄 最新方法と書かれたのに最新バージョンのiOSではない。完全脱獄ツールも全く見つけられない。iOS10ジェイルブレイクできることを紹介してくれるといってもなぜ分からないがiOS9のPanguツールが紹介している。でもiOS10 脱獄に不利な情報がどんどん入って込む。ならば今年のiOS10 脱獄は実現できるか?またiOS10対応できる完全脱獄ツールがあるか?いろいろの質問対して、これからご紹介してあげよう。

iOS10 脱獄

iOS11を脱獄する前にデータをバックアップしよう!

MacX MediaTrans - かなり優秀な評価の高いiOSデータ管理ソフト。他のソフトと比べて、バランスが一番良く、動作も軽く、転送スピードが想像以上に速い。音楽、動画、プレイリスト、写真などのデータをiOS10脱獄前にPCにバックアップ!各データの編集、削除などの管理も手軽に完成!
 
 

iOS10 脱獄は実現できる!iOS10最新脱獄情報お届き!


まずはiOS 脱獄 最新情報によってiOS10は確かに脱獄できる。安心してください。この間にiH8sn0w氏がTwitterで「Well,Cydia doesn't crash on iOS 10.」(訳:あのう、iOS10でCydiaがクラッシュしない。)といった。iOS10ジェイルブレイクできることの中にCydiaがインストールされることは完全脱獄成功したデバイスだけで実現できることであるので、このツイートで「わたしはiOS10 脱獄が成功できた」と宣言した。が、iH8sn0w氏が使ったデバイスはiPhone5で、32ビットデバイスである。64ビットデバイスであるiPhone5s、iPhone6、iPhone6s、iPhoneSEとiPhone7なら、この最新脱獄情報だけで脱獄できるとは言えない。また、iH8sn0w氏が利用した方法は完全脱獄ツールになる可能性は今から見ればない。彼は既にその方法に利用した脆弱性をAppleに送信したという情報がある。


iOS10 脱獄

その後にiOS10 脱獄成功できた二人目が公開した。Luca Todesco氏という19才の学生はiOS10でCydiaを起動した画像を公開した。iH8sn0w氏と違って、Luce氏が利用したデバイスは最新なiPad Pro9.7インチ版で、間違いなく64ビットデバイスである。また、このiOS 脱獄 最新情報にLuca氏があらたな脆弱性を利用したという情報があり、iH8sn0w氏が発見した脆弱性ではないと判断できる。つまり、正式版にこの脆弱性が依然として利用できる可能性が高い。が、Luca氏が利用した方法も完全脱獄ツールになる可能性もない。「めんどいから出さない」と明言したLuca氏はもちろんiOS10 脱獄ツールを作ることはしない。また、利用される脆弱性に関する情報も公開していないので、ほかにiOS 脱獄 最新ツールを作成したり更新したりしたい人がいるとしても、その力をかすこともできない。

iOS10 脱獄

最新リリース:PanguがiOS10脱獄成功!iOS10脱獄ツール公開は近く!


MOSEC大会でPanguはiOS10にCydiaが動作すると発表される。また、iOS10完全脱獄ツールを作っていると発表した。が、同時に、Pangu方面は次の脱獄ツールはiOS9.3.2に対応するものと発表して、近くにiOS9.3.2完全脱獄ツールを公開するとも言った。iOS10完全脱獄ツールなら8月、9月に公開されると予測されている。


最新情報によると、iOS10に対応した完全脱獄(Jailbreak)ツールにについての動画(https://youtu.be/MVH9mvvSVFM)を開発者のLucaTodesco氏が公開していた。更に、先日中国の完全脱獄(Jailbreak)開発者チーム「Pangu」が「MOSEC2016」に合わせて、「iOS10」を搭載したiOSデバイスで完全脱獄を行っている動画も公開された。だが、脱獄ツールの正式リリース時期はまだ未発表で、期待している。


関連情報

iOS11アップデートによる不具合及びその対処法>>

【最新脱獄】iOS 11脱獄できる方法公開!初心者向けのiOS11脱獄ツール!>>

PanguはiOS10対応の完全脱獄ツールを公開した!誰でもできるiOS 脱獄 最新方法!


iOS10を脱獄する前の準備及び必要なもの

Panguが開発した完全脱獄ツールは「PP助手」というソフトに搭載されるので、iOS10脱獄するためにパソコンにこのソフトをダウンロードしてインストールしなければならない。


安定に動作できるパソコンが必要である。今このツールがWindowsシステムのみ対応しているので、Windows搭載なパソコンが必要である。また、電源切れ寸前のレップトップや、動作が重いパソコンや、またこの完全脱獄ツールがうまく動作できないパソコンなどの場合にiOS10脱獄が中止されて失敗することが多い。


もちろん、iOS10脱獄するに、iOS10が搭載しているデバイスが必要である。この最新脱獄ツールが64bitデバイスのみ対応できる。自分のiPhone/iPad/iPodが対応できるかと、確認してください。また、iOSデバイスに40%以上の電量と相当の空き領域があることも確認してください。

iPhone/iPadの空き領域を増やす方法>>

Pangu完全脱獄ツールに対応するiOSデバイス一覧

Pangu最新脱獄ツールの使い方:


まずPangu最新脱獄ツールが搭載している「PP助手」をダウンロードして、インストールする。界面は中国語で、今日本語に対応していない。方法はとても簡単で、これから図でご紹介しよう。


ステップ1:iOS10脱獄アプリをインストールする。

iOS10が搭載されているiPhone/iPad/iPodをパソコンに連携する。そして「PP助手」を開けて、デバイスを認識する。主界面に標記されたところに「一?越?(ワンキーで脱獄)」と書かれた黒いアイコンがあって、そのアイコンをクリックする。

そうしたらご覧のようなウィンドウが出てくれて、標記されたところに「安装越?助手(脱獄アプリをインストールする)」が書かれたミドリのボタンにクリックする。

このソフトは自動的にiOS10脱獄アプリをiPhone/iPad/iPodにダウンロードして、インストールするので、しばらく待ってください。この時にWifi連続と空き領域が必要である。

iOS10 脱獄

ステップ2:iPhoneの設定を行う

iOS脱獄アプリがインストールできあがったらご覧のような設定ガイドが表示される。このアプリはApp Storeからインストールされるものではないので、信頼と設定しないと起動できない。このステップで先ダウンロード下iOS脱獄アプリを信頼に設定する。中国語読めないお方にこれから設定の手順をご説明する。

iPhoneの「設定」アプリを開けて、「一般」にタップして「デバイス管理」にタップする。そこにあなたのIDにアップして、アプリの開発者を信頼することに設定する。

また、このソフトの不具合かと確認されていないが、iPhoneの場合に時間を2017年1月1日に設定しないと、このアプリがうまく動作できないという報告がある。解決法は今ないが、一応時間を設定してください。完成したら時間を正確に設定できる。

iOS10 脱獄

ステップ3:iOS脱獄アプリを実行する。


iOSデバイスにステップ1のようなアイコンについているアプリを起動する。そうしたらご覧の界面になり、真ん中の「?上越?(今すぐ脱獄)」にタップする。


P.S.:このiOS脱獄最新方法を利用したらデバイスに「PP助手」というアプリがインストールされる。このアプリが不要の場合に、脱獄を開始させる前にミドリで表示されたところにチェックを消してください。


このアプリは自動的に脱獄用のデータ、Cydiaなどのアプリをダウンロードしてくれるので、Wifiの連携を確認してください。しばらく待つとデバイスが再起動されて、iOS10脱獄ができあがった。

iOS10 脱獄

iOS10ジェイルブレイクできること:こうなったら脱獄意味があるか?


こんなに苦労をして、iOSデバイスの安全性も低くなってiOS10 脱獄する意味が今まであるか?あるいはただの習慣であるか?実はiOS10にアップグレードしたら、iOS10 脱獄しなくてもこの前に脱獄したデバイスのみ使える機能が多く利用できるようになる。例えばコントロールセンターのデザインなど、またアプリの中に3D Touchも利用できるようになる。それ以外にもいろいろな機能が利用でき、iOS 脱獄 最新ツールも方法も使えなくても脱獄したデバイスのように利用できる。こうなると、iOS10ジェイルブレイクできることは脱獄しなくてもできるし、安全性は高い。これにしても最新脱獄ツール探したい?iOS10 脱獄意味がないと思うけど。iOS11脱獄方法&アプリおすすめ>>

MacX DVD Ripper Pro

プロなDVDコピーソフトだけど、使い方が超簡単!初心者もすぐ上手にDVDコピーできる!ISOイメージ、MP4、MOVなど何百種類の出力形式を用意している。そして、DVD動画編集機能も搭載している。DVDコピーしたい人とDVDダビングしたい素人にとっては、とても役に立つツール!

あなたへのおすすめ

DVDコピー&DVDリッピングにおいてフリーソフト20選をおすすめ

DVDコピーをしたい人に向け、無料で使えるソフト20選をまとめて紹介

無料でISOを圧縮する方法を3つまとめて紹介

ISO圧縮方法をまとめて、その中で本当に役に立ったものだけを紹介!

DVD PC取り込みたいなら必須!DVDをパソコンに取り込む方法

DVDをパソコンに取り込む方法についてご紹介する

超簡単TSUTAYAやゲオなどのレンタルDVDをダビング方法!

Mac&Windows 向け、レンタルDVDをダビングする方法ご紹介する

ホームBlog > iOS10 脱獄に関する情報まとめ

MacX Media Trans

詳細ページ   ダウンロード

MacX DVD Ripper Pro

詳細ページ   ダウンロード

MacX Video Converter Pro

詳細ページ   ダウンロード
コミュニティ

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件 | ライセンス契約 | アフィリエイト | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2017 Digiarty Software, Inc. All rights reserved, iPod®,iPhone®, iPad®, are trademarks of Apple Inc.