ホーム > ブログ > iPad DVD 再生できるようになる方法

iPadでDVDを見れるように、iPad DVD 再生方法ご紹介!見ればすぐわかる

iPad DVD 再生

最新iPad登場!あらゆるiPadでDVD 再生は快適!

iPad一族に新しいメンバー誕生!9.7インチiPadがリリースされ、安いデバイスとして更新された。そのiPadは基本的なスペックで、専門的な作業に動作が重くなるかもしれないが、娯楽用iPadがほしがるお方にとってすばらしいデバイスである。そのiPadでDVDを見たりすると上位機種に負けない体験ができる。iPad Air2からiPad Proまで、iPadシリーズはディスプレイが大きくて解像度が高くて、機体が軽いため、iPad DVD再生はほかよりずっと快適である。簡潔なデザインで、DVDをiPadに取り込み出来たら、邪魔全然ないで視聴できる。

が、ドライブがついていないので、DVDをiPadに入れることができない。iPadにDVDを再生したい時に、一番人気な方法はそのDVDをiPadに変換して出力した動画ファイルをiPadに入れることである。ではiPadでDVDを見るために、DVDをiPadに取り込みに一番なツールをご紹介しよう。

専門なDVD iPad 変換ソフト:今すぐiPadでDVDを見れる!

iPadにDVDを再生しようと、DVD変換ソフトを探しているお方は絶対、MacX DVD Ripper Proというソフトを見逃すな!このソフトで一位のスピードでDVDをiPadに変換でき、高質な画面と音声で出力できる。サイズによってiPad mini、iPad 9.7インチ、またはiPad Pro 12.9インチに対して、DVDをiPadに取り込み、出力プロファイルを選択する時に対応な解像度とアスペクト比が設定される出力プロファイルがある。機種対応なものを選べれば、そのデバイスに一番ふさわしいパラメータが設定できる。操作が極めて簡単で、iPadにDVDが再生できるまでクリック数回だけで、初心者でもすぐできる。ではこれからDVDをiPadに変換する方法を図でご説明してあげる。

Mac用
Windows用

DVDをiPadに取り込める方法:4ステップでiPadシリーズ全対応

まずMacX DVD Ripper Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

iPad DVD 再生

ステップ1: DVDを読み込む。

DVDをパソコンに入れてMacX DVD Ripper Proを開ける。赤く標記されたボタンをクリックしてDVDを読み込む。

このDVD iPad 変換ソフトがサポートする入力フォーマットにはDVDフォルダとISOイメージがある。入力形式はDVDでない場合に、相応なボタンを押すことで読み込んでください。

iPad DVD 再生

ステップ2:iPad 機種によって出力プロファイルを選択する。


「Apple デバイス」をクリックして、お持ちのiPad機種の名を書いている出力プロファイルを選択する。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。選択が出来たら「完了」というボタンを押してください。

iPad DVD 再生

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。

このソフトでビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメーターが設定できる。オーディオを選択でき、字幕を選ぶことも追加することもできる。編集機能が付いているから画面のトリミングもクロップもできる。

ステップ4:変換を開始する。

最後に「RUN」というボタンを押して変換を始める。

「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。

DVD iPad 取り込みだけではなく、DVDをすべてのデバイスに

ご覧のように、MacX DVD Ripper ProでiPadでDVDを見れるようにすることが簡単に実現できた。このソフトはDVD iPad 変換になによりの力が持ちながら、ほかのデバイスも完璧に対応できる。iOSデバイスのiPhone、iPod Touch、Androidスマホ、タブレット、またApple TVなどのデバイスにもサポートしている。iPad DVD 再生できるように、このようなDVDドライブのない機器にもDVD映画が満喫できる。このソフトが更新されつつあるので、iPhone7、Galaxy Note 8、Xperia XZ Premiumといった最新モバイルも対応できる。DVDをiPadに取り込む方法で、対応な出力プロファイルを選ぶ。違いデバイスで、同じ簡単さ。MacX DVD Ripper Proさえあれば、なんの不自由もなくDVDを楽しめる!

DVD iPad 変換に最高なツール-MacX DVD Ripper Pro

このMac DVDリッピングソフトが最善を尽くしながら、ユーザーの要望に最大限効率よく応える。絶えず更新され進化を続け、最新なディズニームービープロテクションや最新なデバイス・システムなど対応できる。洗練されたユーザーインタフェースを持ち、ユーザーの視点を大事にして、簡易的な操作性と豊富な機能を備えて、Mac初心者でも簡単に操作できる。あなたのお使いのスマホでの体験を一段と優れたものにする。

お役に立つ可能なソフト

MacX DVD Ripper Pro

世界一高速なMac用DVD リッピングソフトで、コピーガードがかかっているDVDをMP4、MOV、FLV、iTunesビデオに変換、Mac、iPhone、iPad、Androidなどで再生できる。

MacX Video Converter Pro

動画変換・編集、PC画面録画、動画ダウンロード、BGM付きスライドショー作成など、5つの機能を1本に凝縮したオールインワン動画処理ソフト!

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。

X