ホームBlog > 荒野行動 Android版全面攻略

スマホPUBGの荒野行動 Android/iOSやり方全面紹介!勝てる荒野行動攻略おそろい!

配信数日に人気No.1に君臨する荒野行動KNIVES OUT!

本格幻想RPGゲームが開発されたNetEaseからスマホPUBGと言われる荒野行動がAndroidとiOSで公開テストが始まった!PUBGの超高人気とこの荒野行動KNIVES OUTの超高類似性で配信後数日にAndroidゲーム人気1位に君臨する。この荒野行動やり方とゲームルールはPUBGとそっくりで、スマホ環境にこれほど高品質のアプリが荒野行動 Android版しかない。ではこれから荒野行動攻略をダウンロードからご紹介して、簡単な設定と戦闘習慣で初心者でも勝てる方法ご説明!

荒野行動 Android

荒野行動KNIVES OUT基本情報

  • 公式サイト:http://hy.163.com/
  • 開発者:NetEase
  • 値段:無料
  • 日本語対応:対応済み
  • 対応機種:Android 4.2以降、iPhone6s以降
  • ファイルサイズ:385.84MB


目次

1.荒野行動 Androidにダウンロードする方法と不具合対応策>>

2.荒野行動やり方:ゲームを始まる前に設定>>

3.荒野行動やり方:基本操作とゲームルール>>

4.高級者からの荒野行動攻略:初心者も勝てる!>>

5.荒野行動最新情報:特典から新マップ>>

6.荒野行動 VS PUBG スマホ:どっちがやるべき?>>


荒野行動 Androidにダウンロードする方法と不具合対応策

荒野行動 Android


荒野行動攻略:ダウンロード/インストール方法

まず基本情報から公式サイトを開ける。中国語であるが、スマホPUBGをダウンロードだけが簡単。AndroidユーザーはAndroidロボットが書いているボタンをクリックして、iOSユーザーはApple社のリンゴロゴが書いているボタンをクリック。また、QRコードでダウンロードできる。


アプリインストールファイル形式なので、スマホが自動的に認識され、インストールかどうかと質問ウィンドウがある。質問ウィンドウがない時に、ブラウザのダウンロードした項目から保存先を開けて、インストールファイルを実行する。数分間待つと荒野行動 Androidスマホ/iPhoneにインストール完成。


●任天堂人気作品スマホ版どうぶつの森 ポケットキャンプ遊び方&攻略を詳しく解説>>

荒野行動KNIVES OUT公式サイトに日本語バージョンがないが、アプリ本体は日本語対応できるようになったゆえ、中国語読めない人にとっても荒野行動やり方が簡単である。
荒野行動 Android

荒野行動攻略:ダウンロード/インストール不具合と対応策

今荒野行動KNIVES OUTはApp Storeから消えたので、iPhoneユーザーは公式サイトからダウンロードするしかない。Androidユーザーも公式サイトからダウンロードするほうが強くおすすめする。

荒野行動をAndroidスマホとiPhoneにダウンロードする時に、場合によってダウンロード速度は低い。それは海外のサイトからダウンロードする時によくあることである。良いネット接続でダウンロードするとこの具合が改善できる。

スマホPUBGの荒野行動KNIVES OUTはスマホだけで動作できる。荒野行動公式ページからパソコンでもダウンロードできるが、ダウンロードしたアンドロイドファイルが開けない。スマホでダウンロードしたり、パソコンでダウンロードしてスマホに転送したりしてください。

また、Apple StoreでもGoogle Playでもダウンロードしたアプリではなく、ネットサイトからダウンロードしたアプリであるため、「外部アプリをインストール」に許可しなければ荒野行動はAndroidでもiOSでも実行できない。

インストールファイルは385MBくらいが、それをインストールするにはそれ以上のスペースが必要である。空き領域が少ないとスマホPUBGがインストールできないし、動作も重い。荒野行動やり方なので一秒で勝負を決める。その時は動作重くなれば勝てるわけがない。

iOS版荒野行動KNIVES OUTインストールできない対応策:iPhoneの空き領域を増える方法>>

パソコンでゲーム実況作成ソフト-MacX Video Converter Pro

MacX Video Converter Pro - Windows/Macパソコンスクリーンレコード、パソコンでiPhone/iPad画面録画など豊富な機能が提供している。内蔵カメラと外付けカメラ撮影もできる。簡単な操作で高品質の実況動画が作成できる。内蔵の編集機能など、作成してから簡単に手を加える。荒野行動実況動画作成は、このソフト一枚で実現!
 
 

荒野行動やり方:ゲームを始まる前に設定

荒野行動 Android


荒野行動KNIVES OUTに登録する


ゲームをインストールしたら実行する。初めて実行する時に、またはリリースされたばかりに時間が少々かかります。実行すれば登録する。登録方式はご覧のように三つある。左は「すぐ開始」で、一番おすすめする。「陰陽師」でNetEaseのメールアドレスを登録した時に、右の「网易郵箱帳号(NetEaseメールアドレス)」でログインできる。


最新人気ゲーム!人狼ジャッジメント攻略、やり方|人狼ジャッジメント初心者向けに一からご紹介!

荒野行動 Android


言語設定



始めに表示言語は中国語であるが、実にこのゲームは中国語、英語が対応でき、最新バージョンに日本語に対応できるようになる。メイン界面で「語言」と書かれたボタンにタップして、日本語に指定できる。

荒野行動 Android

人物設定

荒野行動をAndroidで始める前に操作キャラを作る。性別変更、名前作りができたら決定。キャラ性別はユーザー性別に関係ないし、体力など違いもないので自由に選択できる。

性別選択に勝てるワザ!女性のほうが有利!

荒野行動攻略によく無視されたところであるが、性別選択に女性のほうが確かに有利。守ってくれるというわけではないが、体のサイズで撃たれにくい。荒野行動Knives Outで、面積が小さいほど、射撃がヒットする確率は低くなる。女性の体が横幅はわずかに小さく、体はやや薄い。このわけで正面でも側でも面積が男性より小さく、銃に打たれる射撃がヒットする確率は低い。

裏技!名前の色が指定できる!

名前の前に色を代表する暗記コードを入れると名前の色が指定できる。例えば「田中太郎」を「#R田中太郎」で入力すれば、Rは英語「Red」を代表して、赤色の「田中太郎」で表示される。黄色は「#Y」で表示する、というわけである。その暗記コードがないと表示色は白。

荒野行動やり方:基本操作とゲームルール

荒野行動攻略

荒野行動攻略:ゲームルール

このスマホPUBGがパソコンのPUBGとルールがそっくり。百人を一つの捨てされる島に殺し合い、最後に残った一人の勝利者。

始めにユーザーは飛行機から降下され、パラシュートを開けて地面に辿る。降下する時とパラシュートを開ける時によって、地面に落とすところも違い。

試合が始まるとマップは二つのエリアに分ける。毒ガスがあるエリアと安全なエリア。どんなエリアでも殺し合うが、毒ガスエリアにいると流血状態になる。安全エリアは縮小する。

道具と銃を集める。建物を探したり、ヘリで送った箱を調べたりして、殺された人も箱になり、その人が持っているものが入手できる。

一人戦闘モードがあれば、チーム戦闘モードもある。二人組と四人組という二つのチーム戦闘モードが選択できる。

荒野行動 Android

荒野行動攻略:基本操作

荒野行動KNIVES OUTはスマホのPUBGと言われるが、操作が少々違い。パソコンはキーボードとマウスで操作するが、スマホはスクリーンにタップする。操作できるものはすべて見れるところにある。ではこれからゲーム界面で基本操作をご紹介しよう。

1:今生きている人数 - 操作できないところであるが、とても重要である。99人を殺して勝つが、隠して二人だけ残る時に一人だけを殺すのも勝つ。今生きている人の数によってチャンスと行動を決めるほうがおすすめ。

2:方向 - 今キャラが向いている方向を数で表示する。初心者にとってわかりにくいが、方向を地図でも確認できるので見なくてもいい。が、チーム戦の時に方向を数でチームメートと伝えるほうが精確である。

3:行動 - 走る以外の行動がここで実現できる。左上のはショットで、そのほかは体の行動。右上はジャップで上がること。左下はスクワットで、右下は伏せること。また、走る状態にこの四つの行動の中にいずれもしたら歩く状態に戻る。

4:HPと銃の状態 - 下にはHPで、それぞれの状態を示す。ご覧のような形で満血であるが、赤くなると流血。流血状態のままで道具を使わないと死亡。
今使っている銃を表示して、弾の数も表示する。弾がなくなる時に丸いアイコンをタップして弾を補充するが、バッグにも弾がない時にとりあえず探そう。

5:銃を交換 - いま使っている銃とバッグの中にある銃を交換することでバッグの中にある銃を使う。バッグに銃がある時のみできる操作であるが、体力のために銃をあまり多く持たないほうがおすすめ。

荒野行動 Android

6:バッグを開ける - バッグを開けるボタンである。そこに確認したり、道具を使ったり、いらないものを捨てたりできる。荒野行動Android版もiOS版も体力が限られて、持つことが重くなると移動速度も下がるので、安全確認済んだらバッグを整理してください。

7:バッテリー、ネット状態、時間 - バッテリー状態、ネット状態と時間を表示するところで、操作できないが、ゲームを始める前に確認すべきなことである。「陰陽師」のように、このスマホPUBGがエネ消費が早くて、エネ切れるとどんな荒野行動やり方でも絶対失敗。また、ネット接続不良の時に荒野行動KNIVES OUTは動作が重いので、一秒で勝負を決めるゲームの中に絶対大変なことになる。

スマホバッテリー長持ち対策>>

8:周りをみる - 普段に周りをみる時にキャラも動く。隠した時に見られる可能性が高い。ここで操作するとキャラの動きがないままに周りの情報を確認できる。草などで隠した時に後ろから殺されないようにこのところに周りを警備してください。

9:頭をなにかから出す - 銃を持つ時だけこの操作ができる。車を乗ったりする時に頭と銃をだし、ショットできる。どうしてもこの操作がない場合に、荒野行動Android版或いはiOS版を最新バージョンにリリースしてください。

10:地図、設定と走る状態 - 地図を見れは方向などが確認できるが、そこにタップして全地図を確認できる。歯車は設定で、その右下は走る状態。一般的には歩く状態であるが、はやくて長く移動する時に走る状態に変更するほうがいい。3の行動がしたら歩く状態に戻る。

11:移動 - 言うまでもなく誰でもわかる操作である。歩いたり走たりする操作である。円中から離れば離れるほど移動速度がはやい。

荒野行動やり方もルールも簡単であるが、勝つものは一人だけで、厳しい挑戦である。誰でもすぐ遊べる簡単なゲームに見えるが、実は勝てるにはよほどの腕が必要。ではこれから高級者から紹介された荒野行動KNIVES OUTの攻略をまとめよう。あなたは勝利者まで簡単な設定だけあるかも!

高級者からの荒野行動攻略:初心者も勝てる!

パソコンPUBGもスマホPUBGも始める時によくやられる。パソコンで勝てる人も荒野行動やり方に慣れるまでよく失敗。でも経験者からの裏技を身に覚えると、初心者でも勝てる。これから日本も海外も高級者の技を集めてご紹介しよう。

荒野行動攻略

荒野行動攻略:デバイス編

荒野行動 Android版は大きいスクリーンで操作するほうが便利である。またスペックがいい機種で動作がうまくできる。具体的なスペック要求が公開されないが、チップはQualcomm Snapdragon 625/430/801/810/652及びそれ以上のスペックなら大丈夫である。

荒野行動 iOS版はiPhone6s以降の機種だけ動作できると公開された。また、iPhoneXはほかのiPhoneとアスペクト比が違いので、見れるところは大きくて、戦闘に有利。

敵が近づいたら音がするので、急死亡防止のために荒野行動KNIVES OUTをやっている時にイヤホンを利用してください。

チーム戦の時にメートとLine電話などで交流するほうが強くおすすめ。荒野行動もスマホPUBGもチームに話せる機能が内蔵している。文字打ちより話すことがずっと便利ではやいし、話す時にも界面が見れる。

荒野行動攻略

荒野行動攻略:高速行動編

降下したいところが決めたら高速落とすこと。降下する時に下を向いているので、コントローラーを上に移すとはやく降下できる。敵より一秒もはやく建物に入り、その建物にある道具を集める。運が良い時に後に降下する敵をショットしてやれる。

毒ガスエリアで流血状態になり、それによって死んでしまう。早めに安全エリアに移動してください。走る時に銃をバッグに置くほうが持つよりはやく走れる。この方法で毒ガスよりはやく移動できる。

道具を自動的に集めるよう設定してください。地図のあたりに設定ボタンをタップして、自動集めるように設定する。が、体力のために、余裕がある時にバッグを整理して、いらないものを捨てる。

スマホPUBGの世界に車がある。走るだけで間に合わない時に車を利用してください。また、船もケーブルカーも利用できる。

荒野行動攻略

荒野行動攻略:道具集め編

荒野行動やり方は簡単であるが、道具を集めるのが裏技がある。一般的にいえば道具は建物と箱で集める。建物は高いほうが道具が多い。箱はヘリとやられた敵で出現する。高級道具はヘリからの箱だけで手に入れる。

弾薬:弾薬はできるだけに多く集めること。弾は銃によって違いが、対応の弾を集めてください。

武器:近いところにショットできる銃と遠いところにショットできる銃という二つだけでいい。バッグ容量が限られたので、より良い銃が手に入ったら元のを捨ててください。銃以外に武器があるが、初心者にとって一番使いやすいのは銃である。

バッグ:道具を集めるうちにバッグ容量がなくなる。道具の「バッグ」を使うとバッグ容量が増える。弾薬を多く集めるよう、バッグを集めてください。

荒野行動攻略

荒野行動攻略:禁止行動編

荒野行動 Android/iOS版に安全エリアと毒ガスエリアのほかに「禁止エリア」がある。そこに踏み入ると体力が下がり、毒ガスエリアになったら逃せない。調べると「電波」が届けないので体力が下がる。ロボットではないがその「電波」が届けるエリアに体力を残してください。

建物に道具があるが初心者にとって都市の中に降下しないほうがいい。そこには高級者がいるので、初心者の場合には都市の周りの建物に降下することで始めのところに急死亡の可能性を下げる。

銃に撃たれた時に隠すこと。初心者はよく伏せるが、この時に伏せれば絶対おしまい。草があっても敵が自分を見えないが同じ方向でショットするだけでいい。動いながら隠す場所を探すのは賢い。

荒野行動やり方動画をツイットからダウンロードする方法>>

荒野行動攻略

荒野行動攻略:戦闘編

初心者にとって自分より強い敵に会う可能性が高いので、まず自分を隠すこと。スマホPUBGに草、建物、石、木などがいいところである。車に乗れば撃たれる可能性も下がる。隠す時に自分も動かないので、周りをよく見て、足音などをよく聴いてください。

荒野行動KNIVES OUTに道具は建物を調べて集めるが、建物は複雑な地域なので、入る前に安全の確認はしなければならない。入ったら警備状態で、行動をはやくするほうがいい。建物の中にも後ろにも敵が隠して、待ち伏せている可能性がある。

手榴弾は敵に到着したばかりに爆発するために手榴弾を投げるまで3秒くらい待つこと。もちろん敵は遠いと待つ時間が短い。敵が逃げる時間がないので、確実にやれる。

もし敵と近距離で銃を撃ち合うことになったら大変!この時に移動しながら打つほうがおすすめ。移動している目標をあてるのは難しい。「点射」と書かれたボタンにタップすれば「連射」になり、日本語に訳したら銃弾を連続発射できるモードに変更する。自分があたらないように移動して、敵を打てるように連続発射したら、生き残る可能性が高くなる。

荒野行動 Android/iOS版にゲームが終わったらコインが集める。そのコインを貯まって、ショップに好きな服が買える。例えば緑など隠すにいい服がショップから買って、次のゲームに完璧に草に隠せる。

●任天堂人気作品スマホ版どうぶつの森 ポケットキャンプ遊び方&攻略を詳しく解説>>

荒野行動KNIVES OUT最新情報:特典、新マップなど

荒野行動攻略

8月は荒野行動KNIVES OUT-進撃の巨人とのコラボ、9月は東京決戦!

2018年三大企画として、荒野行動KNIVES OUT-進撃の巨人とのコラボと東京決戦が公開された。

進撃の巨人映画が上映される8月1日から8月15日までコラボを開催する予定である。調査兵団などの衣装を着て変身して、立体機動装置を装着して、自由の翼のために戦うと紹介され、想像をはるかに超えるような戦いになりそうである。

一方、2018年9月、東京の空から100人の兵士が降り立つ。実在する施設を模した建物などで、渋谷をゲームで再現できる。東京渋谷を舞台としたマップは2018年9月に実装でき、電車、交差点、東京タワーまで再現される。なじみな場所で戦う東京住民は間違いなく有利であろう。


決勝十一人!最新荒野行動やり方のサッカーモード実装した!

ロシアワールドカップを記念した企画として、サッカーモードが追加された。衣装の追加などもあり、お祭りイベントみたいになっている。荒野行動 AndroidもiPhoneも最新バージョンにアップしたら、スクワッドを押すと「決勝十一人」というモードを選ぶことができるようになる。強制的にユニフォーム着用となり、本当のサッカー試合のような11人チームで戦う。8チームの88人で同じマップで戦うことになり、8チームそれぞれの残り人数が表示される。メートは同じユニフォームで、オレンジ色でマップに表示されて、敵は違うユニフォームで、マップで表示されない。また、支援物資の位置がマップに表示されたので、支援物資をめぐる戦いは従来より激しいかと思われる。


荒野行動KNIVES OUT 公式PC版配布開始!

11月23日により、荒野行動スマホ版はリリースされると同時に、公式PC版も配布されている。ゲームの世界観と内容から荒野行動やり方までそっくりが、PUBGスマホ操作はスマホ対応で、公式PC版はパソコン対応な方式で操作することになる。また、その後の内容リリースはスマホPUBGと同時にリリースされるが、ユーザーデータは同期できない。今のスマホでは荒野行動重いからうまくできない、荒野行動開かないなど問題に、新しいスマホを買うわけがないが、これからパソコンで楽しめる。それに、PC版荒野行動はコードいらない。購入もなにかの資格もいらないで、ダウンロードしたらすぐ楽しめる。いろいろの原因で荒野行動 AndroidとiPhoneで遊ばない人はぜひ、PC版で試してみよう!

荒野行動 VS スマホPUBG:どっちがやるべき?

スマホPUBGと荒野行動Knives Outは今同類ゲームで一番人気な二つである。荒野行動は連続で人気一アプリに君臨して、スマホPUBGは大人気のPUBGの公式モバイル版である。両方も夢中している人が多くいる。が、非常によく似たバトルロワイヤルゲームアプリで、どっちがいいかと、やればどっちやるかと、わからない人にご紹介しよう。


スマホPUBG

アプリの重さ

マップの数がアプリ容量に大きく影響しており、どちらもアプリ容量は1.5GBを超える。日本版同士ではやや荒野行動の方が重いですが、ほとんど差はないと言える。また、アプリが重いわけではないが、荒野行動のカメラや動作切り替えなどのレスポンスがスマホPUBGのようにスムーズではない感じがする。また、よりスムーズに動作できるスマホPUBGは、建物や草木がよりリアルに再現でき、よりシャープな画質が提供できる。

チュートリアル

荒野行動 Android版もiOS版も、初心者向けに分かりやすい操作チュートリアルを行ってくれる。ボタンの種類、操作方法など、一から教えてくれる。一方、PUBGもスマホPUBGもチュートリアルがほとんどない 。初心者のお方にはスマホPUBGを始める時になんでもわからないままで戦うことになり、体験はよくならない。このゆえで初心者に荒野行動 Knives Outをすすめたいが、スマホPUBGをプレイしたいとしても荒野行動の操作チュートリアルを完成してください。

マップ

スマホPUGBのほうは8km×8kmのマップが2種類用意している。PUBGは今4km×4kmのマップをテスト中で、スマホPUBGにも実装されるみこみである。荒野行動は6.4km×6.4kmのマップ1つ、8km×8kmのマップ1つで、これからも東京・渋谷を舞台にしたマップを実装する予定である。これからもマップの開発と実装が続いているので、両方に大きな差がない。マップが好きなわけでどっちか選ぶこともあるが、それはやってみてからの話である。

戦闘モード

スマホPUGBのほうはソロ、二人チーム、四人チームでのプレイが可能となっている。が、荒野行動 Knives Outにこの三つのモード以外に、五人でのチーム戦、50vs50の団体イベント戦も提供して、これからも多彩なモードも公開される。

パソコンで荒野行動ゲーム実況を作成する最高なソフト

MacX Video Converter Pro - Windows/Macパソコンスクリーンレコード、パソコンでiPhone/iPad画面録画など豊富な機能が提供している。内蔵カメラと外付けカメラ撮影もできる。簡単な操作で高品質の実況動画が作成できる。内蔵の編集機能など、作成してから簡単に手を加える。荒野行動実況動画作成は、このソフト一枚で実現!

あなたへのおすすめ

ホームBlog >荒野行動 Android版全面攻略

MacX Media Trans

詳細ページ   ダウンロード

MacX DVD Ripper Pro

詳細ページ   ダウンロード

MacX Video Converter Pro

詳細ページ   ダウンロード
コミュニティ

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。