ホームBlog > Please Disable Adblock不具合解決法

Adblock解除しなければ動画再生できない解決法及び広告なし動画再生方法

広告ブロック系拡張機能 Adblock 解除しないと動画見れない

ニコニコ動画のような人気動画サイトに好きな動画をみようとすると、広告が再生している。広告を抜ける拡張機能系を利用すると、広告が再生できないが、見たい動画も再生できなくなる。そして「Please Disable Adblock」という通知が出てくる。今このような問題で迷惑している人が多くて、しかも今でも増える一方の状態である。もちろんアドブロック解除したら動画が再生できるが、一つのサイトが対応できないだけでブラウザのAdblockを無効にすればすべての広告が消せないからやはりイヤ。もちろんほかの広告ブロックも解除しなければいけないので、Adblockの代わりもない。ではウェブ動画を見るには、Adblock 解除するしかないか。

広告なしで動画を保存・再生するソフト - 100%無料・安全

  • - YouTube、Gyao、ニコニコ動画、FC2動画など1000+サイトに対応!
  • - メディアプレイヤー機能が搭載。無料でダウンロードしたストリーミングビデオをすぐに再生できる。
  • - HTT、ハードウェアアクセラレーション、高品質エンジンなどの技術を持ち、高画質・高音質で視聴可能。

対応OS:Windows 7・Mac OS X 10.6以降

推奨ユーザー:広告なしで動画再生

特定の動画サイトだけでアドブロック解除する方法

実はAdblockに特定のサイト或いはページだけに広告ブロックを解除して、ほかのところにAdblockを無効にしなくても済む機能がある。動画サイトの動画再生ページのような「Please Disable Adblock」という通知があるところだけで無効にする。Adblock 解除するわけではなく、ブラウザにインストールしているので、設定したページ以外に、たとえ動画サイトのホームページと検索ページでも広告が解除できる。これでアドブロック解除しなくても動画の再生ができるし、ほかの広告も消せる。もちろん、Adblockの設定が必要である。ではこれから操作をご紹介してあげよう。

Adblock 解除

ステップ1:Adblock設定を開ける。


ブラウザの拡張機能で、Adblock設定を開ける。ブラウザによって操作が違いが、大体拡張機能の管理界面や、Adblockのアイコンに右クリックなどで設定を開ける。


ステップ2:Adblockを無効にするフィルタを表示する。


「広告ブロックルール」に右クリックして、フィルタを表示する。或いはCtrl+Rの組合キーを押したり、また右に標記されたところにクリックしたりして、フィルタを表示する。


ステップ3:フィルタを追加する。


標記された「フィルタを追加」と書かれたボタンをクリックして、フィルタを追加する。「@@|URL」の形式でAdblock 解除したいURLを追加する。そうしたら動画ページをりフラッシュしたら広告と動画が無事に再生でき、ほかのページも広告が表示されないはずだ。

Adblockを無効にしても広告なしに動画サイトの動画を見れる方法

動画サイトの動画を見るには、アドブロック解除するか、「Please Disable Adblock」通知が出るページだけで無効にするか、それしかないか。両方でも動画が再生する前に広告が再生するからイヤ。実はウェブサイトで動画を見るには広告を見るしかないが、その動画をダウンロードして視聴すれば広告なしに見れる。MacX Video Converter Proのようなソフトに内蔵される動画ダウンロード機能は多数の動画サイトに対応でき、この問題の対応策になる。ダウンロードされた動画がいつでも広告なしに再生できるし、広告ブロック 解除しないで済む。動画サイトもほかのサイトも広告が消せる。ではこれから動画をダウンロードする方法をご紹介してあげよう。


100%安全
100%安全
Adblock 解除


まずMacx Video Converter Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「?」をクリックし、日本語を指定できる。


ステップ1:ダウンローダを開ける。

Youtubeのロゴがついているボタンをクリックして、ダウンローダーを開く。

Youtubeのlogoであるが、ほかの300以上の動画共有サイトも対応できる

Adblock 解除



ステップ2:リンクを追加する。



ダウンロードしたいビデオの再生ページを見つけってURLをコピーする。そして、赤く標記されたボタンをクリックしてください。


Adblock 解除



ステップ3:リンクをペストし、解析する。


コピーしたリンクをベストして、「分析」と書かれたボタンを押してください。あるいは「ペーストと分析」という青いボタンを押せばこのソフトが自動的に解析する。


解析したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれ違いビデオが示されるので、好きな一つを選択する。オススメのは自動的に選択された。そして「OK」というボタンをクリックしてください。

Adblock 解除



ステップ4:保存先を選び、ダウンロードを開始する。


「ブラウザ」というボタンを押せば保存先を選択でき、「開く」と書かれたボタンを押せば選択された保存先フォルダをかけることになる。


「Download Now」という大きな青いボタンをクリックすればダウンロードを始める。数分間だけでダウンロードが完成でき、選択されたフォルダに動画が保存される。

Adblock 解除しても広告なしに動画再生に一番のツール

MacX Video Converter Pro-順調に動画をダウンロードして、ダウンロードした動画をデバイス、ソフトに対応するファイルに変換する最高なソフト。簡単に動画を変換して、 iPhoneでビデオを再生するためにはもちろん、デバイスで再生、ソフトに入力、サイトにアップにも力になる。MacX Video Converter Proソフト一つで動画ダウンロード・保存実現!

あなたへのおすすめ

ホームBlog > Please Disable Adblock不具合解決法

MacX Media Trans

詳細ページ   ダウンロード

MacX DVD Ripper Pro

詳細ページ   ダウンロード

MacX Video Converter Pro

詳細ページ   ダウンロード
コミュニティ

ホーム | 会社情報 | サイトマップ | プライバシーポリシー | 取引条件|ライセンス契約 | 最新記事一覧 | ニュース | お問い合わせ

Copyright © 2019 Digiarty Software, Inc (MacXDVD). All rights reserved

Apple、Appleのロゴ、Mac、iPhone、iPad、iPod及びiTunesなどはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。
Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。